Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

☆モデルスイッチON☆

2010-04-22 18:12:35 | as dewan model/Econa
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
バナーをポチっとしてくれると嬉しいです



あたちエコナ!
あれは・・・3月の終わりでちた。
モデルのお仕事の依頼があったんでつ



オヤツdeモデルスイッチONでつ





エコつん、反省猿みたい(笑)
このポーズ好きなんだよね
勝手にこのポーズとって待ってるの

そちて、この時の写真が・・・


ちっちゃいけど、ちゃんと載ってまつよ
あ・た・ち


4月21日(水)プランタン銀座店にて
☆特紹会☆が行なわれたのです。
そのときのリーフレットになったのでした

仕事が終わってから急いでかけつけました



偶然にもARONくんのママにも会えまちた
でも・・・ARONくんはお留守番だったんでつ~



今度はARONくんと
「フォーリンラブ」写真を
撮りたいでつ♪


ARONくんのBLOGに載せてもらっちゃったでつ♪→☆ECONA☆
ARONくんお誕生日おめれとでつ

そちて・・・
予約ちてた、CuteフラワーT の
ピンクとパープルをGETでつ。
で、また写真撮影会でつ



あたちカワウィッシュでつか?えへへ



はいはい、かわいいよ~

ごほうびにオヤツあげるね





エコつんて、面白いんだよね~(爆)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
長々と読んでいただきありがとうございました
あしあと・コメントかわりにでも
バナーをポチッとしてもらえると嬉しいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2010-04-27 22:32:51
先日は~御会い出来て~
嬉しかったです{キューピット}

エコナちゃん モデルスイッチ入ったら~
決めるよねぇ~{アップ}
さすがの可愛さに~メロメロでしたっ{ラブ}{いぬ}{ラブ}

いつも連れているのに~
ARON実家でまったりさせている場合じゃなかったぁ。
お陰様で無事に7歳になりましたぁ
ありがとうございまーす{キューピット}

サチママさんに宜しくお伝えくださ~い{ハート}
返信する
Unknown (maimaiさんへ)
2010-04-30 16:55:59
先日はお会いできませんでしたが…
今日はお会いできて嬉しかったです♪
ママさん、一人二役凄いです(-^〇^-)
ARONくんの目ってすごく可愛い♪♪
惚れてまうやろ~!でしたん!!

また宜しくお願いします(≧ε≦)
返信する

コメントを投稿