Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ユーモア溢れる似顔絵

2012-07-15 19:43:47 | O.S.E
Happiness on timeではシュガエコの
似顔絵をアップしましたが・・・

オリーブの似顔絵も描いてもらいましたぁ
シュガエコを描いてくださったお姉さんにお願いしましたよ



目元がよく似ています!
シッポもオリちゃんだぁ~
そしてオリちゃんだけ特別仕様むふふ
ケーキに乗ってかわいいでしょ~


これでOSE揃いました

私は鉛筆画しか描けないから
ユーモアある似顔絵もいいかも

また描いてもらいたいなぁ



オリちゃんのシッポですがカットせずにいたら
だいぶ伸びちゃって(笑)地面につきそう



シッポの毛まで少なくなったなぁ・・・
オリちゃんのシッポは9センチほどあるんですよ。
小さいころから伸ばしてるチャームポイントのシッポ毛


ちょびっとカットしました


クルリンクルリンてなるシッポが可愛いですなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿