Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

姉妹愛!?

2012-07-04 18:42:51 | シュガー&エコナ
dada子は、見てしまった・・・





シュガ姉ちゃんのおてての上に
エコつんが

「姉ちゃん、姉ちゃん!」てチョイチョイしてやがる!!



エコつん、シュガちゃんに顔をなめてお世話してほしいのか~!?



「何見てるでつか

かわいいっ






甘えん坊エコつん、病院へ行ってきました。

「病院でつか!!!」

ちょっと前から歯茎から出血しまくるんです
はみがきしては血が出てて・・・
ゴハンに水を混ぜてるのですが水が血の海
口がちょークチャイ
ヒゲが一気に茶色に最悪!

先生に色々と説明してっと・・・

血液検査の結果、異常なし。
歯茎や歯にも異常なし。
何なのかしらね???
口臭は胃からきてたみたいです。

お薬を飲み始めたら口臭が消えて元通り
歯茎出血もだいぶおさまってきました。


「チックン、頑張ったでつ!」

尿検査もしてきました。
エコつんPH6 異常なし
オリたんPH7.5 異常なし
シュガPH8.5

PH8.5!!?

ストラバイト出てる

お水飲ませてチッコいっぱいしてもらわないと~




明日は朗読劇「ユンカース カム ヒア」を観てきまーす!
朗読劇「ユンカース カム ヒア」
シュガエコが「イベント」ページにちゃっかり載ってるの

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿