Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコナの検査結果のご報告

2010-02-23 17:39:57 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
1日1クリックのお願いします!




あたち、エコナ!
抜糸しに来たでつ!!




まさかまた置いていかれないでつよね・・・

キョロキョロ・・・



キョロキョロ・・・・・
ドヨ~ン・・・


不安そうなエコつん。

4箇所無事に抜糸しました!
やっぱり口先は嫌だったみたいだけど
震えながらも我慢
エコつんは我慢強いコなのよ~



検査結果は・・・
「皮膚組織球腫」でした。
組織球腫は比較的若い犬に多く見られる
皮膚の良性腫瘍です。
4歳くらいまでのコにできることがあるらしいです。
エコつん、今年の5月で6ちゃいよ
大きくなっても2~3ヶ月で自然に小さくなるようです。

皮膚肥満細胞腫(悪性が多い)と
エコナの腫瘍は見分けがつかなかったので
ドキドキしてましたが・・・
良性で本当によかったぁ~
本当に本当によかったよ~

検査結果の所見は
日本人が書いた日本語とは思えないほど
難しい文章で・・・
漢字も読めないっていう



抜糸したらこんなにキレイに
なってたぁ
傷口が全然わかんないよ!!
よかったね、エコつ~ん

さすがF先生でつ~☆ byエコナ



心配してくれたお友達、ありがとうございました!
ご心配おかけしました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あしあとがわりにでも
ポチッとバナーをしていただけたら嬉しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2010-02-23 20:20:46
あ~ん{ドキドキ}
良性で良かった~~~{パチパチ}
抜糸も済んだし、これでやっと安心できるね{ピース}
エコつんもよく頑張ったよね{ドキドキ}
お口元もきれいに元通りになってる{グッド}
わんこの回復力って凄いな~って
改めて思うよ☆

エコつんの着てるお洋服
すっごく可愛いね{ラブラブ}

返信する
Unknown (Cooはは)
2010-02-24 00:02:43
{ドキドキ}エコちゃ~ん  良かった{ピース}(^^)/
ドキドキしながら{パソコン}開きました(^^ゞ

先日はお手数かけてしまいすみませんでした&お世話になりましたm(__)m
dadaさん&サチママのお顔をみると心が和むんですねっ・・私
(^^ゞ

今日暖かかったのでお散歩がてら地元をながしてきましたぁ~(^^)v
色んな方に・・可愛いねぇ~{リボン}触らせて~って・・・(^^)
Coo母は鼻高ピーしてきましたですよぉぁ~(笑)))

いつもCooを可愛くしてくださり、ありがとうございますm(__)m

{いぬ}は元気が一番ですよねっ(^^♪

返信する
Unknown (minp)
2010-02-24 21:11:10
わ~~。。エコたん、よかったよかった~ですね~{YES}
お口の傷口もすごく奇麗ですね~。。
  いやぁ~ よかったよかった、、 うんうんよかった~
 
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2010-02-25 12:01:40
<色:#0099cc>ご心配おかけしました{ため息}
良性でほんと安心しましたよ~
抜糸して縫ったところもすっかりくっついて{OK}
一番縫った口が、一番きれいに治ってました!
先生も傷口がなるべく残らないようにって
しかも毛は、よっぽどじゃないと切らない先生なので
ハゲることなく{ひらめき}
これでガツガツ口のお手入れができるわ~

私もお気に入りの1枚なの{ラブラブ}
グリーンバージョンも可愛いんだよん{超びっくり}
でもすぐ売り切れちゃってグリーンはSサイズで
胴が長いエコナが着るとオチリが丸見え{げっ}
グリーンはシュガちゃん用です{ガッテン}</色>
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2010-02-25 12:05:10
<色:#6600ff>先日は、ご来店ありがとうございました!
エコつん、良性でした!!!
ご心配おかけしました{汗}

商品で使い方がわからなかったりしたら
言ってくださいね!
オススメ商品なので効果があればいいです{ガッテン}

Cooちゃん、人気者{キラリ}
なんか私まで鼻が高くなっちゃう!?えへへ</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-02-25 12:07:29
<色:#ff0099>さらにエコつんを甘やかしてしまう・・・{涙}
悪いほうにばっかりついつい考えてしまってたので。
結果聞いてウルウルしちゃいましたよ~{ごめんなさい}
傷口もすっかりきれいになってました!
お口の傷口が全くわからないんですよ~{ひらめき}</色>
返信する

コメントを投稿