Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おーきーろぉぉぉぉ~!!!

2010-02-21 17:31:26 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のクリックお願いします



毎日の日課。
毎食後、ペットクールでおひげをふきふき、
さらにクリアフェイスでおひげをふきふき、
お口のなかにオーラルリフレッシュを垂らす。
目やにをチェック。
コームでおひげを整える。
オチリの穴まわりにもペットクールをシュッシュ。
全身のブラッシング。(たまにさぼる)
ボディーチェック!

最後にチュ

を×3シュナ。

ランダムで、とっ捕まえてやっています

この日は・・・
シュガーやって
エコナやって



「さーオリたぁ~ん」


ムムム!?






え?もうハウス入って寝てる
我が家の地蔵ちゃん!

おーきーろーぉぉぉぉぉ~


ムービーをどうぞ!画像荒いけど
無反応オリーブ①
無反応オリーブ②


寝に入るの・・・はやっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
軽い引きこもりなオリたんにポチっとお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿