Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブとおでかけ♪

2012-06-06 11:30:37 | Olive

「ここって・・・もちかちて・・・」


「お台場でつか!?」

シュナフェスはお留守番なオリちゃん。
いつもお利口さんにお留守番してくれるので
お台場へデートだ!!

ちょっとフジテレビに付き合ってね!


「また、あらちのヲタ活でつかね

撮りたかった鍵部屋の写真も撮れたし
(ヲタ活ブログ、更新しなきゃ・・・)
オリちゃん、記念写真でも撮ろう







オリちゃ~ん、いいこ~


「はやくランチに行くでつよ



「今度はどこ来たでつか?」



「ガンダム?」



ちょっと日陰で休憩


後頭部も可愛い
シュガーとよく似てるわ~



オリちゃ~んあんよフワフワ


前はカートに立ち乗りしてたけど・・・
座るようになったな。
歳のせいかな?新しいカートが乗り心地いいから?


お昼時も過ぎたし、うしすけ行こう!
お昼を過ぎれば空いてるから


「ようやくランチタイムでつ


クンクン・・・
「いいにおいがちまつよ~」



このあと、プレートごと食べるとこだったオリちゃん(笑)
目が見えないから、おちゃめすぎることするわね~


全く吠えないし、大人しいので安心してゆっくり
ランチできるわシュガエコは・・・
また来ようね!!うしすけさんのスタッフさんは
とても感じがいいです


帰りながら病院へ行くわよ



狂犬病予防注射打たなきゃ




先生が大好きなオリちゃん!


嗅覚も鈍くなってきているようです。
目が見えない、耳は遠い・・・嗅覚までも

私がオリーブを守るからね!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿