Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス・2012 後編

2012-06-03 13:45:08 | シュガー&エコナ
前半のつづき。



カンバッチ、何種類かデザインがありましたよね?
我が家はコレでした!


ジョーカーさんから集合写真がアップされていました!

どこにいるかわかるかな!?
もちろん、今年も最前列キープ
最前列、お友達がいっぱい(笑)))



お友達との写真をアップ
いっぱい会えたのに・・・全然写真を撮っていなかった
メルママを見習わないと!!



メルちゃんとひとみちゃん。
早食い談議に盛り上がる


fさんの看板シュナ
スカイくん・フィルフくん・ファビちゃん


飼い主がトリマー軍団
マシューちゃん・みかんちゃん
オリーブとよく似てるマシューちゃんとみかんちゃんでもある



金ちゃん・小梅ちゃん
金ちゃんが奥に追いやられてる?笑


女子会
みかんちゃん・ヴィヴィちゃん・小梅ちゃん・しゅばる



お久しぶりな
ガイくん・パトラちゃん・モルガちゃん・アビちゃん


我が家のかくれキャラ
キャノーラことジグもん
ジグもんことキャノーラ!?かしら?


ほんと、全然写真撮ってないや・・・



シュガエコちゃん、おつかれ~



GETしたシュナグッズは・・・


ジョーカーさんのグッズ


fさんのグッズ
洋服載せるの忘れた・・・


ビスキーのグッズ
灰皿は飾っても可愛いよね!!
WELCOMEボードは東京駅の瓦らしいよ
レアじゃん



今年の参加賞。



一緒に写真を撮ってくれたお友達ありがとー
また来年もよろくね!!


シュナ展、飛行機ヲタ、シュナフェスで
もやしっこなdada子は真っ黒に日焼けしとる
夏前にこんなに焼けちゃって・・・
これから嵐ヲタ活もあるのにな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-06-04 11:36:59
dadaさ~ん♪
この日はどう~~も(笑)
やっぱり、会えたねっ!
私は、今回、初の「見学組」だったから、お気楽だったよん^^
あっちにフラフラ~こっちにフラフラしていました!

dadaさんは、お買いモノもしっかりしているし、恒例の集合写真でも、いい場所をGETしているね♪

早食いは、もう復活しないのかなぁ~~~(笑)

また、イベントで会ったら、「早食い談義」で盛り上がろうねっ☆
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2012-06-05 12:44:33
<色:#ff00cc>メルママさんに会えてよかったわ~!!
てっきりメルママさんのテントかと(笑)
早食いがないと自由の身よね!うふふ
お昼食べられるし^^

シュナグッズヲタクですから♪

早食いもないし、集合写真に命かけてます(爆)
本の発売も楽しみだわ(^^)v

早食い、メルちゃんとエコナはシード権あってもいいくらいの
レベルですよね!女の子なのになぜあんなにがっついているのかしら・・・
毎日が早食い競争な日々だー</色>
返信する
Unknown (名波ママ)
2012-06-07 16:53:51
dadaさんサチママさん♪

シュナフェスではありがとうございました!
『る』の写メもありがとでした!!
結局cafeには行けなかったのでホントうれしかったです!

ブログ、ずっと読み逃げててスミマセン…
シュナフェスでのがまんななみを激写していただきありがとです。

うちも早食いだったらもう少しイケたと思います。
食事風景は掃除機かと…。

こちらでこそっと告白。
ジョニー大好きデス!
シザーハンズ!!
パイレーツもいいけどスリーピーホロウたまりません~。
吸血鬼ジョニーも楽しみなのです。

返信する
Unknown (名波ママさんへ)
2012-06-09 21:38:15
コメントありがとうございますo(*⌒O⌒)b
読んでくれていたのですね!!
しかもヲタ活ブログも(笑)
うれしいですぅ~!

グリーンカフェでは、雷と大雨にあい…ちょっと大変でした(>_<)さすが雨女な私です。

名波くんて、早食いちゃんなんですか!?
あんなに大人しいのに…見えないわ!!
ビスキーブースの後ろでお利口にイスに座ってましたね(*^^*)後ろ姿がたまらなかった♪

ママさん、ジョニー好きなのですね!!
ぜひ映画観てください!
面白かったです、さすがジョニー♪
返信する

コメントを投稿