Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェスレポート

2005-04-27 14:54:02 | おでかけルンルン

4/24に行われたシュナフェツにあたちも行ってきたでつ
本館のアルバムにレポートをアップしたでつよ
お時間があったら見てくらしゃいね→アルバム



*今朝の4時過ぎからオリーブの体調が悪く、嘔吐&お腹ピーピー
こんな事は初めてです。。。
病院へ行き2本の注射を打たれ、夕方まで病院で様子をみてもらうことに・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムックまま)
2005-04-27 16:00:09
オリちゃん大丈夫ですか{なんで}
疲れがでたのでしょうか{ショック}
dadaさんも心配ですねぇ{グズン}
早く元気になってね{ガッテン}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-04-27 19:02:51
オリたん、大丈夫??
今、シュナフェスレポート、見てきましたよ。オリたん、かわいい~。楽しそう~。
そんなオリたんをもっと見たいよ~。だから、早く元気になってね。

返信する
Unknown (フィロママ)
2005-04-27 21:47:03
オリちゃん心配です。
疲れが出ちゃったのかな?
お注射できっと良くなるよね。

dadaさん、レポート楽しかったです。
写真もいっぱいで、楽しそうなのが伝わってきました。
何とかうちも来年はシュナフェスに行けるといいな。
お天気も良くてよかったですよね。{ピース}
し・か・も、当てた招待券で抽選に当選!!
ほかの方のレポートを見ると皆さんハズレてるので、
すごいな~と思いました。
あやかりたい。(-人-)
返信する
Unknown (nuno)
2005-04-27 22:21:53
オリしゃん、大丈夫でつか?
疲れが出たでつかね?
nunoもちょっと前に嘔吐&下痢して病院でチクンしまちた。先生がこの時期多いってママにお話ちてたでつ。
早く元気になってくだしゃいね{スマイル}

24日のレポート見ました~{ルンルン}
お天気{晴}もよくて、たくさんのシュナちゃんいて本当楽しそうです{ルンルン}
来年は是非参加したいな~     by.mie
返信する
Unknown (ロココ)
2005-04-28 05:25:48
オリたん大丈夫でつか?
シュナフェツはバンバン大きい音してたでつから
びっくりしちゃって具合悪くなったでつか?
早くよくなるといいでつね

dadaおねえたんはラッキーギャルなんでつね~♪(←なんじゃそれ)
いっぱい当たるでつ☆
宝くじ3おくえん当ててシュナランドを作ってくらさい!

返信する
Unknown ()
2005-04-28 11:28:06
オリたん、調子はよくなりまちたか?
とっても心配でつよ{ため息}
シュナフェツ、暑かったでつし、疲れちゃいまちたよね。
お注射が効いて早く良くなるといいでつね。

dadaお姉たん、ダーツでもバッチリだったんでつね。
賞品がいっぱいで、すんごいシュナフェツでちたね。
お財布とってもキャワイイでつ!
ママは運に見放されてまつから、予想通り抽選会も当たらなかったでつよ{ハロウィン}
一つ前の240番があたった時には地団駄ふんでまちたね。
また元気なオリたんに会えるのを楽しみにしていまつよ{YES}
返信する
Unknown (うりり)
2005-04-29 00:38:09
マッシュの写真upして頂いてありがとうございます。
やっぱり黒いので、顔が・・・(^^;
実はうちも当たったんですよ。最初は見学のみの予定だったのですが、
当たったので参加したのでした。
お会いした時にもお話ししましたが、ドライブがてら、
いつかおじゃまできたら・・・と思います。
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-04-29 10:06:03
だいぶ元気になってきました{OK}
シュナフェスの大音量と次の日の雷でダブルパンチをくらったみたいです{涙}
これからの季節、ヤバイですよ・・・
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-04-29 10:09:31
ご心配おかけしました~
何とか回復しています{ハッピー}
シュナフェスのレポ、見ていただけたんですね{キラリ}
ありがとうございます^^
家が近めというのも判明した事ですし、是非お会いしたいです{ひらめき}

返信する
Unknown (フィロママさんへ)
2005-04-29 10:17:23
シュナフェスのレポでも書いた通り、オリは音が恐くてブルブル・・・
次の日は雷でブルブル・・・{雷}
出産後、音に対して凄く臆病になってしまいました{涙}以前は全然平気だったんですけどね・・・
きっと出産後の精神が不安定な時に近くの小学校で運動会があったのがきっかけかと思ってます。
「ヨ~イドン!」でパパ~ンって鉄砲は鳴り、音も凄いでしょ???これしか原因が思い当たらないんです{グズン}これからの季節、恐怖です・・・

来年はフィロちゃんに会えるかな~{ドキドキ}
今回は本当に運が良かったんですよ{キラリ}
返信する

コメントを投稿