Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ネズミがいる!

2005-04-29 16:02:05 | うっふっふ~の巻き
数日前の出来事。
仕事から帰ってきて、シュガーとエコナのハウスを見た。
何やら見慣れないような、でもどこかで見たような・・・
そんなモノがコロッと落ちていました
これって・・・・・ !!!


え~っと・・・これって100均のスリッカーだよね!?
え~っと・・・持ち手がないよね???
「どこいったんじゃ~!!!」



持ち手がないぞ~
ハウスの中にも外にも落ちてない・・・
まさか、食べたのか~!!!
それ以外考えられない
「誰がやったの~



エコナ 「ここは知らんぷりしてたほうがいいでつかね?」
シュガー 「聞いてないふりしたほうがいいでつよ、きっと」

で出てくれば、犯人がわかるんだぞ君達!
報告しますと、エコナのから次々と粉々の木が出てきています。
しかしキレイに食べたな


スヌーピーの特大ベッドもやられた・・・


見えない底の部分をかじられた

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuno)
2005-04-29 18:21:01
なんかすごいの食べちゃったんでつね~{汗}
お腹痛くならなかったでつか?
でも。。。{うんこ}出て良かった~{ルンルン}

nunoは、パパが作ったガンダムのプラモデルを狙ってるんでつ{キラリ}
いっぱい居るから1個くらいやっつけても。。。いいかな~って{スマイル}
ママも『いいよ~』って言ってまつから。。。
やっつけたら報告しまつね~{ピース}
返信する
Unknown (フィロ)
2005-04-29 20:52:14
ウキャッキャ{ハート}
みんな次々に楽しい修行をしてるでしゅ。
凛しゃんまんぷくの修行でしゅた。
nunoしゃんはガンダムと戦うでしゅか。
フィーはどうしましょうかねぇ。
最近、うんPもしっこもシートの上でしてましゅので、
とうしゃんもかあしゃんも油断しているのでしゅ。
ウププ{花火}
びっくりしゅるような修行を考え中なのでしゅ。

返信する
Unknown (sugarママの家のさくら)
2005-04-29 21:37:02
エコナちゃんやるでしゅね{うさぎ}
私も未だに何でも食べるのしゅきでしゅよ!!
今までママしゃん気が付かなかったみたいだけれど
ママしゃんの枕からちょこっと顔出してた羽根も何回か
{食事}以前消しゴムだけは絶対に{病院}って
先生に言われてて同じ週に二度も胃を洗浄した事も
有るのに・・・そんな今もゴソゴソゴソゴソ何か良い物
無いかな{なんで}ねえねには見付けられなくても
私は{いぬ}で鼻が良いですからね~~
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-04-30 09:44:31
初め、ねずみを取ってきたのかと思いました~~~。それにしても、パワフルね、エコたん…。無事で何より。
昨日は、散歩中、飼い主さんの手からおやつの入ったビニール袋を奪い、逃走、そして、袋ごと食べたビーグルちゃんを目撃…。あっという間の出来事。
キミたちの食欲&いたづら心にはかないません!!
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-04-30 13:26:57
だって、見えるとこに置いてあったんでつも~ん!
コレは、あたち達が嫌いな物体でつ{危険}
コレがあるとブラッシングされるでつからね・・・
持つところを食べちゃえば出来ないでつからね~{OK}
ウシシシ~
でもまだあったみたいでつ・・・
何個も持っててイラッとくるでつ{怒}

nunoちゃんもターゲットを発見したでつか!
しかもママの許可もあるんでつね{ルンルン}
あとは作戦を実行するのみでつね{キラリ}
From シュガ&エコ
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-04-30 13:31:24
修行が流行ってるでつかね!?
みんななかなか強いでつ{火}
フィロたんは、シークレッツの修行を
考えているでつか!!楽しみでつよ{スマイル}
成功するといいでつね!!!
応援してるでつ{ガッテン}
油断してる時が狙い目でつからね★ウシシ
From シュガ&エコ
返信する
Unknown (さくらちゃんへ)
2005-04-30 13:41:12
やってやったでつ!!
これでブラッシングはやられないと思ったらまだ持ってるみたいでつ{危険}しぶといでつよ・・・
さくらちゃんも色々修行を重ねているでつね{キラリ}
でも胃の洗浄を2回もやられたでつか{涙}
辛そうでつ・・・
あたちも気を付けないと危険でつね{危険}
 
隠してもあたち達の鼻はごまかせましぇんからね
お互い、修行を頑張るでつよん{ひらめき}
From エコナ
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-04-30 13:47:00
まったく{怒}
本当にビックリしました・・・カスすら落ちていないんですよ!!キレイに食べるなんて有り得ないです。。。
どこまでも手が届くんだから{涙}
ケージの屋根は外してたんですが、付けました(笑)
一応、病院にも電話したんですよ{ため息}
果たして全部の木が出てきたのか・・・
少ないような気がするんですけど{げっ}
元気は元気です。
食い意地も凄い子は凄いですよね~
まぁうちではエコが一番ですけど{ため息}
笑いが出ます・・・
返信する
Unknown (さくら)
2005-04-30 19:58:02
くれぐれも程ほどにしておいた方が良いが
これが又快感でしゅね{グッド}
でも前にママがTVで見た子は腕時計が出て来たとか{なんで}エコちゃんも未だ1しゃいにならないのに
やるでしゅね{鏡もち}
胃の洗浄はママの{お金}が軽くなり一週間に
二度はお互い学習しない私とママ{汗}
今度、ママしゃんに逢ったからエコちゃん&シュガーちゃんにも会いたいよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (さくらちゃんへ)
2005-05-01 17:14:28
ほどほどにちないと痛い目にあうでつからね{涙}
でもやめられないんでつよね~♪
お腹に腕時計でつか{超びっくり}
しゅごいでつ・・・
さくらちゃんもママも大変だったんでつね・・・
あたちはよくdadaしゃんに「悪い事したら
病院で切腹してもらうんだかんね!」って
脅されてまつ{ため息}
切腹だけは勘弁でつよ~

あたちと姉ちゃんにも会いたいでつか!
かなりパワフル姉妹でつよ{火}会った子はみんな引きまつ・・・・覚悟してくらしゃいね!
まずは車酔い、治さないと・・・でつっ!
唯一の弱点でつから{初心者}
From エコナ
返信する

コメントを投稿