Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

注意!

2005-08-26 16:23:39 | インポート

普通のおもちゃ箱だが、危険なおもちゃ箱でもある。
おもちゃ箱の近くを歩く時は注意が必要だ
なぜならば・・・


おもちゃ箱の角①

おもちゃ箱の角②

おもちゃ箱の角③

おもちゃ箱の角④

角をガリガリするヤツ(エコナ)がいる!!
恐らくシュガにガリガリくんをとられガリガリするモノがないからであろう・・・
コレに足をこすると結構痛いのよ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatipapa)
2005-08-26 21:36:12
やられてるー!はっははは~!
おもちゃ箱の角は要注意ですね!
ウチはアップル何とかっ~のをあちらこちらに吹きかけて、にが~い!効果で角はかじられません!
が、しかし!枕の角と、マッサージ棒がかじられてた!
もう、駄目っぽいのでおもちゃになってますが・・・
返信する
Unknown (ミニーママ)
2005-08-26 22:42:52
その角・・足に当たると痛いのですよね{涙}
私も何回かやってます。
ネネもガリガリよくやってますよ。{怒}
おもちゃ入れの箱を何回買ったかわかりません。{グズン}
噛んだざんがいはきっと{うんこ}から出ているとは思いますが・・
おもちゃがいっぱいあるのに・・・なぜ{はてな}


返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2005-08-27 00:44:15
あっ~{ひらめき}おもちゃの中に
愛犬チャン○のおまけで付いていた
フラワーディスクがある~{超びっくり}
ウチにもあるよ~{ルンルン}
でももっと汚い{汗}
ってそんな事言ってる場合じゃないよ
おもちゃ箱買ってあげようよ~{汗}
もう限界だよ{げっ}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-08-27 12:47:28
「イッテ~{怒}」と思ったら、おもちゃ箱の角が!
いつの間にって感じですよ{プンスカ}
ビターアップルでしょ!
うちは唐辛子成分?のようなモノが入ったスプレーがあるんですけど、アレをスプレーするとこっちまでむせる{危険}喉がやられます・・・
やっぱりビターアップルかな(^^;アハ
返信する
Unknown (ミニーママさんへ)
2005-08-27 13:20:23
ミニーママさんも経験済みのようで{ピース}
痛いですよね~!!
いつの間にって感じです。
噛み心地がいいんでしょうね{汗}
ガリガリくん、3つあるんですけどエコナがかじり始めるとシュガが「ダメでつ!」って横取り!!
「これもあれもそれもあたちの」になってる訳です。
カゴの角はエコナしかやらないので誰にも邪魔されずやってます{ため息}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2005-08-27 13:25:01
そうそう、おまけのやつ!
真っ黒です(恥ずかしい・・・)
あっでも金&小梅ママさんちの方が
レベル高い!?フフ
100均のおもちゃカゴだし新しいの買おうかな{グッド}
大きさにも問題あり!
おもちゃの1/3も入ってないかも・・・
っておもちゃの数に問題ありか{ひらめき}
100均行かないと{ダッシュ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-08-28 07:51:17
犯人は全部エコちゃんなの??
シュガちゃん、「ジャイアン」本領発揮だね~。

ジジはそういうもの噛まないんですよ~。
っていうか、びびり~なもんで、
怖くって噛めません{NO}
エコナちゃんのパワーが欲しいよ~!!
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-08-29 17:06:21
犯人はぜ~んぶエコつんです!!
シュガは不思議と噛まない・・・
ガリガリ君を噛んでるせいかな~!?
見てるとエコが可哀想になっちゃう{ごめんなさい}

オリーブの赤ちゃんの時よりシュガやエコはイタズラしないんですよね~っていうかエコは殆どしない{ひらめき}
あんなにウルサイけど・・・
シュガはやるときはやるね{危険}
返信する

コメントを投稿