Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お知らせ

2005-08-27 16:33:50 | インポート
~パピー犬しつけ教室のご案内~
8/28(日)
午後の部:14:00~15:30
参加費:¥1000(おみやげ付きらしい)
内容:生後6カ月~12カ月前後のワンちゃんの飼い主様を対象としたパピートレーニング入門編
今回はモデル犬を用意し指導。

申し込みは
TEL 03-5889-8041
東京都葛飾区細田5-28-1
ペット専門店 ペティア細田店
(最近行ってる噂の室内ドッグランがあるショップさんです)

----------------------------------------------------
と~っても急な話ですが・・・
講師はdadaの恩師のドッグトレーナーの伊藤先生です♪
午後の部があいてるようなので参加できる方はお願いしますm(-_-)mペコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィロママ)
2005-08-28 22:37:02
こんにちは~
ちび太さんから調味料バトンと言うものが回ってきたので、お渡しします。
dadaさんもオフ会にいろいろ参加されているようで、うらやましい~です。
ロココ家の秋のオフ会がとっても待ち遠しいです。
フィロとエコちゃん、性格が似ている感じなのであわせてみたかったんですけど、東海オフは遠いしお仕事だろうし、無理ですよねぇ。
いつかオリちゃん親子に会ってみたいです。
そうそう、日記のだ~れだ?は、ズバリ「エコナちゃん」でしょう!
・・・たぶん・・・。
返信する
Unknown (フィロママさんへ)
2005-08-29 17:11:21
ついにきちゃった~バトンが・・・
バトン、受け取りました{グッド}

最近、オフ会にちょこちょこっと参加してます!
でもやぱっり土日が多いから・・・
いっぱいもっと参加したいんですけどね{グズン}
フィロちゃん、10月のオフ会に参加されるんですよね!
さすがに行けません・・・めっちゃ行きたいけど~
フィロちゃんやママさんにもお会いしたい{ハート}
いつかきっと~!!!

今日の日記に正解をカキコしますね★フフ
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-09-01 22:45:19
こんばんわ おひさしです。
しつけ教室ってパピーだけなんですかねぇ~{はてな}
成犬もOKだったら参加したいんだけどなー
でもとっくに終わってますね。
今度又あるようでしたら教えてくださいね。
返信する
Unknown (dada)
2005-09-02 12:53:41
読み逃げしてるdadaです{ピース}
今回はパピー犬の講習会だったようですよ!
また講習会をやると思うのでその時は連絡
します{キラリ}
っていうか、店長に「成犬編もやって~」と
言ってみます{ガッテン}
返信する

コメントを投稿