Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

カ~イ、カイカイ・・・

2011-10-02 21:35:59 | ECONA
カイカイが激しいエコナ。
イライラしてもカイカイ。
「あたちを見て!!」アピールカイカイ。
そんなに痒くなくても激しくカイカイ。

そんなときは「カ~イ、カイカイ、カ~イ、カイカイ」
なんて怪物くんの歌を歌ってる場合じゃないのだ

そして・・・こんなことになちゃっった!!



「あたちエコナ・・・痒かったんでつよ」

掻き壊してしまうので普段から長袖の
安い部屋着をきているエコナ(爆)
ちなみに、歯でもガジガジしちゃって
歯がガタガタの歯並びになちゃったの

洋服を着てるのにここまでやるとは・・・

慌てて病院へ行って診察してもらい
お注射、チックン

皮膚はカサカサで毛のツヤも悪いんです。

もうすぐお仕事があるのに~!!
洋服着ちゃえばわからないけれど・・・

ハゲエコッめ

前回のハゲ2箇所は、なかなか
毛が生えてこなかったんだよね。


シャンプーも色々考えて試してるんだよ

あとはフードかぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-10-08 20:34:00
エコちゃん、大丈夫ぅ{はてな}
これは酷いね{涙}
うちも、昨日はりんが夜中に何度も起きてはカキカキの繰り返し。
お陰で寝た気がしない{ショック}
{病院}連れて行こうかとも思ったけど、また半日がかりになるのが嫌でやめました。
うちもこの間、先生に言われて保湿性のあるデュクソシャンプ-に変更して、フ-ドも今はロ-タスにしてます。
でも、はっきり言って効果があるのかないのかは謎。
めいのチッチのこともあるし、りんの体質改善にペット用のクロレラを試してみようかと検討ちぅ。
何かいいフ-ドとかシャンプ-あったら、是非教えて下さいね~
それにしてもエコちゃんの背中、痛々しくて可哀想。
はやく綺麗に治りますように…
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-10-09 19:40:56
洋服の上から掻いてコレですよ( ̄▽ ̄;)
今は赤みが引いたので痛々しくは見えませんが…ハゲ!!
あっちこっちカイカイしてて(>_<)
りんちゃんもカイカイしてるのね…
遠慮なくカイカイするから悲惨なことになりますよね。
エコつん、皮膚はカッサカサで毛づやも悪いんです。
皮膚にいいセラミドスプレーもしたりしてますよー
我が家ロータスを食べさせてたら3シュナでストラバイト出ちゃったんですよ(^o^;)

ハゲは洋服で隠れたのでモデルの仕事がこなせてよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿