Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

半日だけのコマザワンヌ。

2011-10-10 13:30:20 | ECONA
10月初旬、エコナにモデルの撮影のお仕事が



「ここどこでつか???」


ちょっと早く来ちゃったから駒沢公園を散歩


「あ~疲れたでつ・・・」

電車移動で疲れた?これから撮影なんだけど!
せっかくなのでエコナをパチリ☆


「コマザワンヌになった気分でつ」


「新作のワンピを着てきたんでつ!」

黒をチョイスしてみました!



新しいオヤツ持ってきたから頑張ってね!!





耳が後ろにいきすぎだよ
大丈夫かな・・・
ちょっと顔も困ってる(笑)


撮影の様子は本が発売になったら
ブログに載せます

とってもかっこ可愛い組み合わせの
洋服でエコナに似合ってました!!

とってもお利口にポーズも決めてエコつん頑張った

背中のハゲは洋服で隠れて問題なし(爆)


撮影後にasさんの看板ワンコと初対面
ハッチちゃんとまめちゃんです。

「あたちエコナ!はじめまちて~」




実は、私が一番緊張したっていうここだけのお話



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿