Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガエコ3歳の誕生日

2007-05-15 15:53:02 | シュガー&エコナ
5/14はシュガエコのお誕生日!
アンジーラボさんで頼んだケーキ




欲しかったひえひえピロー!
これからの季節に大活躍しそう(^0^*)
そして面白いおもちゃ・・・
すでにシュガーが欲しがってます!
ありがとうございました!!


明日はエコナの避妊手術の日です。
ちょっとバタバタしますのでBBSなどのお返事が
遅れますが・・・ちゃんとお返事しますので
待っていてください



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チリママ)
2007-05-15 23:03:47
シュガ・エコちゃん{カクテル}お誕生日おめでとう{祝}
凄く大きなケーキ♪何回も食べられますねぇ~{ケーキ}
シュガーちゃん満足してましたね~ペロリン{ショートケーキ}
OSEちゃんでの記念撮影写真可愛い~~~カメラ目線が好きです。
dadaさん サチママさん。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪ですね{ラブラブ}3歳という歳もOSEちゃんの活躍を楽しみにしています。
私もブログ書いてます{汗}良かったら遊びに来てくださいね{ひらめき}
返信する
Unknown (チリママさんへ)
2007-05-16 13:29:38
<色:#ff6633>先日は、気を使っていただいて・・・
本当に素敵な{プレゼント}ありがとうございました!
私のストラップとおそろなんですよ~

ケーキ、2日に分けて食べましたよ!!
それと近所の長男のアッシュにも、おすそわけしました{グッド}
かなり喜んで食べてました!シッポフリフリしながら(笑)
オリは目が悪いからなかなか今ではカメラ目線が難しくて。
でもちゃんと向いてくれました{ハート}
本当に幸せです{ラブラブ}オリーブには感謝です!!
ブログにも遊びに行かせてもらいますね~

パパさんにも宜しくお伝えください{YES}</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-05-16 22:30:21
シュガちゃん、えこたん
お誕生日おめでとう{クラッカー}
なんとま~~!
美味しそうなケーキ!{ケーキ}
エコたんの『チッ!』のお顔最高ね{グッド}
オリたん、今回は早く食べれて良かったわぁ
去年確かオリたんが気づかないうちに
奪われていたような・・・・(≧m≦)
OSEの絶妙なコンビネーションが
とっても{OK}

エコたん、手術無事に済んだかしら?
今頃はお疲れでぐったりしてるのかも~{グズン}
エコたん一日も早く元気になってね{キス}
返信する
Unknown (りんまま)
2007-05-17 09:17:06
{祝}シュガ・エコちゃん、3歳のお誕生日おめでと~{クラッカー}
3歳の1年も、健康で素敵な1年になりますように…{キラリ}

美味しそうな{ケーキ}に素敵な{プレゼント}がいっぱいで良かったね{ルンルン}
エコちゃん、無事に手術終わったようですね{YES}
良かったぁ…
めいもすっかり元のめいに戻ってきてるよ~{アップ}
食欲モリモリだし、今朝なんてりんと取っ組み合いしてたよ{げっ}
エコちゃんも早く元気になってね{グッド}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-05-17 12:34:07
シュガちゃん&エコちゃん、お誕生日おめでとう{花束}
って・・・ 遅くなってしまってすみません{汗}
とっても美味しそうなケーキ{ケーキ}でお祝いなんですね

主役なのに・・・ 
シュガちゃんもエコちゃんも すごいお顔を撮られちゃって~{笑}
可愛くて、子供っぽくて、3歳に見えないね
いつまでも、お転婆さんでいてもらいたいなぁ~
ネックレスもお洋服もとっても似合ってるよ{ピース}
あっ、女の子{いぬ}がまた欲しくなっちゃった{ショック}

避妊手術、無事に終わったみたいで良かったです
何回経験しても、やっぱり心配だもんね

とにかく、健康で楽しく過ごせますように~{超びっくり}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2007-05-17 16:21:49
<色:#cc0099>ありがとうございます{ドキドキ}
美味しそうなケーキでしょう{ピース}
OSE、大喜びで食べてくれました!
切る前にケーキと写真を撮りたかったんですが
絶対に無理だろうよ~{汗}
ボロボロこぼして食べたから周りのカスを
食べるのに必死でオリーブのところへ行ったときは
すでに食べ終わったあとでした{笑}
去年は食べられてたからね・・・
オリーブも全然怒らないんだも~ん!!

手術、無事に終わりましたよ{ひらめき}
今、エコは私のひざの上で寝てます{ハート}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-05-17 16:28:50
<色:#666699>ありがとうございますっ{ルンルン}
アレルギーを対応してくれるので安心して
食べさせられます{グッド}
しかも値段もリーズナブルなんですよ!!
もし興味があればHPを覗いてみてくださいね~
→<リンク:http://www.anje-laboratory.com/>アンジーラボ</リンク>さん

めいちゃん、元気になってきてるようですね{キラリ}
もう取っ組み合いしてるんですか!?
ワンコの回復力ってすごいですよね~
エコナはまだ辛そう・・・
やっぱりいつものエコがいい!!</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2007-05-17 16:34:49
<色:#9900ff>いえいえ~!ありがとうございます{YES}
大喜びで食べましたよ!さすがに2日間にわけて
食べさせましたけど{グッド}

オリーブが3歳のときは、すでに落ち着いていて
出産もした年齢なんですが・・・
シュガエコを見てると{汗}
子供ですね~!!ママと一緒にいるから余計かな?
女の子、欲しくなっちゃいました?
フフフ・・・可愛いですよ!着せ替え人形状態(爆)))

平気さ!って思っていたけどやっぱりダメでした・・・
心配で心配で。電話が鳴るたびに何かあったのでは?
なんて思ってしまって{げっ}
子宮にも問題なく無事に終わりました!
あとは回復を待つのみでーす{ガッテン}</色>
返信する

コメントを投稿