Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

珍しくイタズラ!!!

2012-04-30 20:07:02 | ECONA
後ろを向いてコソコソしてたエコつん。
後ろ足でも舐めてる?と思って覗いたら・・・

慌てて何かを飲み込もうとしてる

エコナ~ッ!!!



ファンデーションのパフ
サチママがポンってバッグに入れといたのを
あさって見つけたらしい・・・野良犬かっつうの


こんなの食べたらヤバイって

無事にパフ、確保




そんな顔したってあげられないのよ~




そんなに欲しいの???


あっ


他の場所に置いて・・・
サチママにメールを打ってたら
コソコソっと逃げる姿を目撃。

まさか・・・

またエコつんがパフを持ち去った

そんなに好きかい


化粧してると、ず~っと見てるんだよね。
前からパフ欲しそうにしてたんだけど、どこがいいいの?


滅多にイタズラしないから笑ってしまい
可愛いやつだと思ってしまいました~

食べなくてよかった

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿