Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナ単独展の前にっと・・・

2012-05-04 18:56:15 | Sugar
先日、初めてシュナの単独展へ行ってきました!
家から車で10分圏内近いって素敵

駐車場でしゅばると遭遇!

「今日はおでかっけ~♪」

テンション高いっす


「今日はシュガーちゃん」って当てたのは
平銀ママちゃんだけだった気がする
オリーブと間違えるのはわかるんだけど~
「エコナ!」と呼んだ大谷さ~ん、まだまだですな(笑)


リーたん


迅くんとjojoくん
さすが兄弟、よく似てる!!


totoちゃん



スモジュの娘、ジャスミンちゃん



CHACHAちゃんとHANAちゃん


モーさんときのこの息子、ルークくん
大きくなったなぁ~



準備中のザグもん
君もほんと立派になったよ!



スモジュ



ウィッシュ家に新しい家族が!!
ビビちゃん、ヴィヴィの発音かしら!?
ウィッシュ家、初めてのS&Pじゃん



この可愛さは犯罪ですん
シュナパピーって何でこんなに可愛いの!!!



お姉ちゃんになったコロナ


アトラクションという競技会もやっておられて。

大谷さんとエフィーくん発見
頑張れ~!!!


審査員にアピール中のエフィーくん



シュナ部門ではリーたんが出場し見事1等賞



そのころ我が家のシュガちゃんはというと・・・


「これが噂の1席ってやつでつね!!」



「ヨイチョっとあたち可愛いでショー1席でつ

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る