Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブとシュガーと構って星人

2011-03-01 21:45:12 | O.S.E
オリーブのお散歩から帰ってきて
抱っこから下ろすとそのまま
いつものごとくボーっとしてるオリ。

「オリちゃん、ハウス入れば???」

の私の声に反応したシュガー。

オリちゃんより一歩はやくドームハウス内へ。

そしてオリちゃんもドームハウス・・・へ・・・
(目が見えないのに真っ直ぐ入っていくんだよ!!すごいでしょう!)



「なんか狭いでつよ!」

お互い思ってると思うよ(笑)

オリちゃん、オチリがはみ出てるし

お互い譲ることなく・・・

寝た




可愛すぎる
オリちゃんて、どんな格好でも寝れるんだね

さ~て、雑誌でも読むかな!


「あたちのこと構ってビームでつ

でたぁ~
我が家一番のクセ者

「構って星人」

GANTZに出れるかもね

あまりしつこいと、にのに退治されちゃうんだから


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願いします



すっかり元気になったシュガちゃん、
大好きなワンダーボールで遊んでおります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2011-03-02 12:22:09
か・・か・・・可愛すぎます
   狭いでつよショット。。♪♪
奥から見つめているおめめも
  はみでているおちりも。。。 かわゆい。。
返信する
Unknown (minpさんへ)
2011-03-05 13:36:54
<色:#9900ff>オリちゃん、完全にオチリがはみ出てますから(笑)
シュガーのビーム☆に気が付いてくれましたね{キラリ}

あまりくっついてることが我が家の親子にはないので
すごく可愛くて嬉しくてウハウハな飼い主でした{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿