Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

プリティ・プリンセス

2005-06-26 18:26:37 | うっふっふ~の巻き

プリティ・プリンシェシュのシュガと申しまつ(自称)


プリティ・プリンシェシュは歯が命でつ!
毎日のガリガリが大事でつ



エコ) これ、シュナフェツでもたったガリガリ君でつ。
最初はビビって近づかなかったのに、あたちがガリガリし始めたら横取り!!
姉ちゃんのモノになったでつ


プリティ・プリンシェシュは何でも手に入るでつ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2005-06-27 10:01:35
シュガたんのイメージも沸いてきそう~。お姫様はなんでも叶うのね!!隣のうちの一番チビちゃんもそうだわ~。
エコたんは我慢してえらいね~。だから暴走して憂さ晴らし?何度見てもあの写真は笑える。。。一人でパソコン見て笑ってるわたしって一体。。。
今度、一緒に噴水ごっこしましょう~。その後屋上行ったらすぐ乾くかも!!{晴}
返信する
Unknown (フィロ)
2005-06-27 10:53:34
シュガたんさっしゅが<打消線>ジャイアニズム</打消線>おねえたんでしゅねぇ。
あたちもプリンシェシュになれるでしゅかねぇ。
丸刈り~太では無理っぽいでしゅけど。
かあしゃんはアッシュ君のこじゃれたカット、気に入ってるみたいでしゅよ。
でも素人には無理と思ったらしいでしゅ。
そしたらロコねえしゃんもこじゃれてるじゃないでしゅかぁっ!
もうかあしゃんを止められる人はいなかったでしゅよ{涙}
ま、涼しいからいいんでしゅけどねっ
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-06-28 09:17:47
シュガが一番女の子顔してると思うんですけど~♪
うちのシュガ姫は気が強くて(笑)))
エコがいつも隣で欲しそうに見つめてる姿をよく見ます。切ない顔してるんですよ~{ため息}
ストレス発散で爆走{ダッシュ}
実際にどんだけ早いか見て欲しいです!
きっともっと笑える{キラリ}
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-06-28 09:23:59
しゃしゅが<打消線>ジャイアニズム</打消線>でしょ~
このガリガリ君んだけは譲れないでつ!!
取った時にはエコの首とか耳に噛みついて360度の回転をかけるでつ{グッド}最近取得した技でつ!
フィーたんもさっぱりしたでつよね{キラリ}
ママしゃん、つごいでつ!
シッポとお耳がチャームポインツになってていい感じでつよ{ラブラブ}シッポはオリママみたいでつ~伸びたでつね!!   シュガー
返信する
Unknown ()
2005-06-28 15:06:15
さすが!プリティプリンシェシュ!芸能人並に歯が命でつね{ハッピー}
そして、何でも手に入るなんて!
わたちもジャイアニズムを極めるためにプリンシェシュになりたいでつ{ハイヒール}
わたちもママに縫いぐるみを取られそうになったらブンブン
首をふりまつが、シュガたんの360度の回転にはかなわないでつよ!
プリンシェシュになる修行はなかなか大変そうでつね。
でも何でも手に入れるために頑張りまつよ{ガッテン}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-06-29 15:00:36
歯が命でつから、朝・昼・晩とかかせないでつよ!
おかげでエコより歯がきれいでつから{キラリ}
プリンシェシュは誰にも負けないでつ{ガッテン}
欲しいモノは何でも手に入れるでつ!ジャイアニズムともいいまつが・・・・
360度回転技はなかなか力がいいるでつよ{汗}
エコの耳とか首を噛んで回しまつからね!
何回も回転をかけるでつから体力もいるでつ{ダッシュ}
シュガー
返信する

コメントを投稿