Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おまたしぇ~

2005-06-24 17:43:12 | おでかけルンルン
6/19(日)にお台場の綱吉の湯にて
シュナ飼いblogのオフ会が開催されました!ヒューヒュー
急遽dada家&エコナを連れて行ってきました~
1時間半ほどの時間でしたがとっても楽しかったです
エコナも十分楽しんでいました







写真提供・・・モカ家
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2005-06-25 21:49:05
エコナちゃんの最初の写真、すご~い!!迫力~~~。ますます会いたくなっちゃった!!今日もららぽに行ったのですが、思わずキョロキョロ。。。
わたしもここに行ってみたいわ~。オフ会も楽しそう♪
返信する
Unknown (ロココ)
2005-06-25 23:51:33
エコたん、この前はちょっとちか遊べなかったでつけど
会えてうれちかったでつよ♪
dadaおねえたんはエコたんの暴走っぷりを阻止しようとちてたでつけど
dadaおねえたんもサチママもお仕事終わりで必死に車飛ばちてきたでつね!
きゃ~ 暴走一家でつ!!
血は争えないでつよ
もうだれにも止められないのでつ~☆
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-06-26 12:52:00
耳がぶっ飛んでますよね!!
撮っていただいた写真なんです{ピース}
デジカメじゃ~無理ですよね・・・
走ってる写真て難しい{グズン}
エコナは追いかけ回す専門みたいです。知らないチワワくんやダックスくんをこれでもかっていう位に、追いかけまわし・・・
こっちは「スイマセン{汗}」と謝って歩いてました。
ジジくんもエコに会った時は気を付けて・・・・・
ららぽもせめて屋根があってほしいですよね~
屋根付きのドッグランて、なかなかないですよね{ため息}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-06-26 12:55:47
待っててくれただけで十分でつよ~
ありがとうでつ{キラリ}
dadaしゃんも予測不可能なくらい暴走してたみたいでつね、あ・た・ち{ダッシュ}
チワワ・ダックス・ジャックラッセルと追いかけ回してみたでつが、あたちの相手になるのはジャックだけだったでつよ!!
まったく暴走一家でつね{ルンルン}キャキャ
また暴走したいでつ~
 えこな
返信する

コメントを投稿