Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

フェルトDOGになったO.S.E

2009-12-21 12:47:46 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
応援のクリックお願いします





アトリエKCさんでプレゼント企画がありました
私も応募したのですが・・・
な、なななんとリースが当たったのです
その様子はコチラ
私の名前を引いてくれてありがとうございました

OSEの3シュナ付きで作ってくれました。


どれが誰だかわかりますか~♪

アップで・・・

シュガー、オリーブ、エコナです
シュガエコにはまつげちゃんもあるんですよ
鼻の頭の毛も同じ!
シュガーは白い、オリーブは黒い、エコナは少し白い。
(パパがBSだからシュガエコは白いのかしらね!?)

会ったことがないのに、正確で驚き!!
そっくりで、見れば見るほど似てるんです
さすがですかわゆいです~



あたち可愛い


あたちのほうが姉ちゃんよりもっとかわいいでつ!


佐藤しゃん、ありがとございまちた


ありがとうございまちたぁ
by OSE



ありがとうって顔してない。。。
ガン飛ばすなよ
トリミング後で機嫌悪かったのかな

大切に飾らせてもらいます。
本当にありがとうございました

アトリエKCさんのブログにも紹介されています!
コチラ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると嬉しいです。
あしあと・コメントかわりにでもお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atelier KC)
2009-12-21 23:59:08
OSEちゃん達に可愛くご紹介いただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

いつ見ても美人(美犬?)3シュナちゃん達は制作していても楽しいです!
そういえば、まだOSEちゃん達にお会いしてなかったですね。
今度是非会わせてくださいね。 よろしくお願いします!

ありがとうございました。m(_ _)m


返信する
Unknown (minp)
2009-12-22 10:37:18
か・・か・・・かわゆい~~{ラブラブ} 
 すごいかわいい~~ですね~~~~、、、
もったいないからケースから出せない感じですねッ。(笑)
エコたん お首かしげて かわゆさ ↑ ↑。 (*^o^*)
 最後の写真が・・・・・・・・・・ (爆)
       
返信する
Unknown (atelier KCさんへ)
2009-12-23 17:08:10
<色:#ff00ff>コメントありがとうございます!
見れば見るほど似てて可愛いですぅ~{ラブラブ}
こうやってOSEの3ショットで何かを作ってもらうのは
初めてなのですごく嬉しいです!!
まだ会ったことがないとは思えないほど
本当に似てます{ラブ}
毛の配色具合もバッチリですよね!
お手手がめっちゃツボ{ピース}

こちらこそ、ありがとうございました{キラリ}</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-12-23 17:13:39
<色:#6600ff>めっちゃかわゆいでしょう~{ラブ}
うちの子にそっくりで(笑)))
また3シュナ並んでるってのがかわゆいですよね!

ケースから出さずに飾ってます{ピース}
シュガエコが羊毛にすごい反応なんですよ{危険}
興奮して鼻息荒いみたいな・・・

最後の写真、ぶっさいくすぎて
載せるか迷ったほど{げっ}
言うこときかなくて私にボロクソに怒られたシュガエコ(爆)
オヤツのボーロ見ては食べたくて震えてるし~{ため息}</色>
返信する
Unknown (Cooはは)
2009-12-23 23:58:25
{ドキドキ}わぁ~\(^^)/  超 可愛いぃ~~~{ドキドキ}
     3{いぬ}そっくりぃ~{ピース}

手作りフェチの私には、たまりましぇ~ん(^^♪

習ってみたいな!?っとアトリエKCさんのHPをみたら・・・やっぱり満員(^^ゞ

そりゃそうですよねぇ~
        素敵な作品を作る先生だもの・・・(^^ゞ

      今度実物見せてくださいねv(^^)v
返信する
Unknown (アビママ)
2009-12-24 00:10:06
凄い!!
こんな企画に当たるなんて~
羨ましい~
それにしても!3ワンコの特徴が凄く取り入れられてて!
似てる~~
可愛い~~

素敵なプレゼントになったね!
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2009-12-25 14:43:07
<色:#ff0099>可愛いですよね~!!
ほら~モデルが可愛いですから{ラブ}爆

細かいところまでそっくりです!
私も習ってみたいです~
でも不器用で絶対無理{危険}
お店に飾ってますので、ぜひ見てくださいね~{ひらめき}</色>
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2009-12-25 14:45:13
<色:#ff6666>私もビックリしちゃいました!
ダメだろうな~って思ったら当選{ピース}
3シュナで作ってもらいましたぁ{ハート}

毛の配色とか、まつげがリアルですよー!!
素敵なクリスマスプレゼントになりました{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿