Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

静電気ボーッ!

2009-12-17 15:50:27 | O.S.E
タイトル通り・・・











静電気ボーッ!!!


ドームハウツ内は、静電気発生中でつ
ご注意くらさい。
by olive


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチっと宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママです)
2009-12-18 14:14:42
静電気きてるねー!
でもなんかカワイイ{ラブ}
私も静電気除去するものを持ち歩いてます
返信する
Unknown (Cooはは)
2009-12-19 00:02:23
ひょぇ~~~っヽ(^o^)丿
しゅごい静電気~~~っ{ひらめき}

ご幼少の頃、シタジキで頭こすって遊んでいた頃を
                  思い出しちゃった(笑)

わぁお~!!!オリちゃん!!!?
この静電気はハウスからなの???

静電気ボ~っで、ねんね?のオリちゃん{ドキドキ}可愛い{ラブラブ}(^^){ルンルン}
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2009-12-21 11:47:37
<色:#9900ff>面白いので思わずパチリ☆しちゃいました!
耳毛も何気にヒゲもボーってなるんですよ{ひらめき}

翔くんの絵、ただいまスプレー(鉛筆が消えないように)
かけて乾かし中です!
気に入ってもらえるかな~{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2009-12-21 11:49:58
<色:#0000ff>ハウスに入れた途端にですよ!!
耳毛とヒゲがワッサァ~って(笑)
思わず笑ってしまうのですが
オリたんはなぜ笑われているのか
わからないでしょうね~{止まるひよこ}</色>
返信する

コメントを投稿