Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

サンバカット限定!

2007-07-05 10:48:42 | dada
現在サンバカットのシュナちゃん限定でプレンゼント企画を
やってます!プレゼントは鉛筆画で当選した愛犬の似顔絵を
描こうと思っています。私が描くのでよければ(笑)

我こそはサンバなり~というシュナちゃんなら
男の子女の子問わずOKでーす
7/31まで応募募集中です。
抽選で2シュナちゃん。

この記事にトラックバックするかコメントを残していただければ
(例えば・・・鉛筆画応募します。 とか!?)
応募完了となります

コメントをして下さる方はブログかメルアドを残してくださいね!





最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-07-06 10:25:03
わ~いわ~い{ルンルン}
うちのりん&めいもサンバだよ~{ひらめき}
似顔絵、当たりますように…

今じゃサンバのとりこですよ{グッド}
だって、お手入れ楽チンだし、何と言っても可愛いもんね~{ラブラブ}
サンバは辞められませんことよ~{クラッカー}
返信する
Unknown (中峰ぱぱ)
2007-07-06 13:06:29
初投稿です♪
dadaさん絵うまいんだね~感心♪
我が家はサンバではないので応募出来ませんが
そのうちファインをやってもらおうかな(^_^)v
返信する
Unknown (michelle)
2007-07-06 17:16:46
はい、はい、は~い、応募しま~す♪
白シュナケリー、サンバ隊に入隊しております!
ワクワク、当たるとうれしいな♪
ミクシ―足跡返しお願いします{ドキドキ}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-07-06 21:16:04
<色:#ff0000>エントリーありがとうございます!
りんちゃん&めいちゃんでエントリーNO、1です{グッド}
りんままさんもサンバの虜ですよねん{ハート}
歩く後姿もたまらなく可愛いんですよね~
サンバばんざ~い{ピース}</色>
返信する
Unknown (中峰ぱぱさんへ)
2007-07-06 21:21:09
<色:#6600cc>おぉ~初投稿でしたっけ!?
いらっしゃいまし~{ラブ}ご無沙汰してます!!
去年の夏に鉛筆画を習ったんです{メモ}
うまいですか~?ちょっとトリミングと似てるかもしれません!
もともと絵を描くのは好きだったんですけどね{ピース}
ファインちゃんをサンバに!?
きっと可愛いだろうなぁ~{ルンルン}
いつか機会があったら来てくださいね!!</色>
返信する
Unknown (michelleさんへ)
2007-07-06 21:23:31
<色:#ff6633>ありがとうございます~ぅ{ひらめき}
エントリーNO,2です!
サンバ隊に入隊していたのですねん{笑}
ホワイトのサンバって見たことがないかも~!!
ミクシーにもお返事しますので少々お待ちを{OK}</色>
返信する
Unknown (メリママ)
2007-07-06 21:44:26
こんばんは~初投稿!!
SSCから来ました!8か月♀のメリーとメリママです。
サンバカット2周年なんですね~{パチパチ}{パチパチ}
メリーもサンバにしてとても評判がいいです!

何犬ですか?とよく聞かれます。「Mシュナウザーです。」
かわいいカットですね。「サンバカットっていうんですよ!」
と会話もはずみます{スマイル}
ほんとにかわいくてかわいくて、ありがとうございます{グッド}
メリーも鉛筆画応募しま~す!!絵お上手ですね{パチパチ} 
当たるといいな~{キラリ} 
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-07-07 00:55:49
こんばんは~{ルンルン}
SSCから飛んできました、くるみの飼い主ゆっこです。
ホントにサンバカットは評判が良くて
動物病院のスタッフの女性達にも
「可愛いカットですね{ラブラブ}」と言われてます。

初コメなんですが、くるみも応募します!!
よろしくお願いしま~す{ラブ}
返信する
Unknown (ともリッチ)
2007-07-07 13:20:08
はじめまして{YES}
SSCから飛んできました。
SSCでは名前が「まき」になってます。
サンバカット可愛いですね。
家は男の子だけどサンバ目指して耳の毛伸ばしてます。
プレゼント企画応募したいけど、今サンバじゃないから残念です。
絵凄く上手ですね。{OK}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2007-07-07 18:03:06
鉛筆画応募しま~~す{グッド}
でも トラッキーはしっぽが完全なサンバカットじゃないから
ダメかな?

サンバの由来は マラカスから来たんだと
勝手に思ってたんですが
最初から決まっていたんじゃないんですね!
返信する

コメントを投稿