Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナ手袋でオリ散歩withにゃおにゃお

2012-01-28 18:53:17 | Olive
可愛い手袋が届いたぁ


シュナが、シュガエコバージョン
さすが!


さっそくオリーブと朝散歩
オリちゃん、可愛い手袋でしょ!
シュガエコが付いてるんだぞ~


「相変わらずシュナヲタでつね・・・」


「はやく散歩行って、あたちは寝るんでつ!」

オリちゃんはクールだなぁ~
dada子のこともっと構ってよ(笑)


「シュナ手袋だにゃ~」

にゃおにゃお登場。
やたら手袋のシュナが気になるらしい・・・
にゃおに構ってもらえたdada子。



「散歩行くでつ!!」

「お散歩行くにゃ~!」

相変わらずオリ散歩withにゃおにゃおな日々。


可愛い手袋ありがとぉ~金ママ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2012-01-30 14:46:50
ブログに載せてくれてありがと~う{ルンルン}
左右2つあったんで
シュガシュガとエコつんにしてみましたぁ~
指先が開いてるから{うんこ}も取れてGOODだべ{グッド}
でも、にゃおにゃおがそんなに興味を示すなんて 
アタシの良い香りがついてて
発情したのか?(雄猫かどうか知らんが 笑)

オリちゃんとにゃおにゃおの仲良し姿が可愛いね{ラブラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2012-02-02 16:58:08
可愛い手袋ありがとぉ~
シュガエコ手袋だぁ

お散歩は、指先が開いてる手袋が便利だよね!
指が短いdada子は、小指が出ない・・・ってのは
ここだけの話ね(笑)
おかげで暖かいさ!!!

にゃおがね、猫パンチしたりチュしたり・・・
手袋がとてつもなく気になるらしいよ~(笑)
にゃおは♀だす♪

オリちゃんに片思いのにゃおでしたぁ!
返信する

コメントを投稿