Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

★姉妹でおやすみ中Zzz★

2012-01-25 13:55:05 | シュガー&エコナ
私の隣で珍しく、シュガエコがくっついて寝てました


エコナのオチリに枕してるシュガー
赤ちゃんの頃は、よく一緒にくっついて寝ていたよね~



おぉ!オチリ合いになった



顔が近いよ~
もう、キャワイイ!!



ん?エコつんが寝返りうって回転した(笑)



最終的にはこんな感じ


小さい背中にキュン

オリたんは・・・寝袋ですやすや毎晩寝ております。
携帯日記参照(笑)気に入ってくれたみたいで良かった


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿