Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

夏休みの思い出に!

2013-08-17 18:55:34 | Olive
ジグが我が家にお泊り
バンバンバカンス

お泊り中にオリーブとおでかっけ~♪ 



ちゃんとカートに入っててね!



「お台場にきたでつ!」



前後に乗ってればいいのに・・・
二人して横並びww

大人しい二人なので安心(爆)
オリーブ、ジグのこと全然平気なんだよね~



腹ごしらえしなきゃね!
ドッグデプトに移動



夏限定っぽい?わんこメニュー



こちらも夏限定っぽい、dada子のランチ
お肉が柔らかくて美味しかった!



カフェでも大人しいジグもん♪



「いいにおいがちまつ!」



今、食べさせてあげるからねん



「ふたりだけの思い出でつよ!」




ドッグデプトで発見したシュナステッカー


ミニステッカーかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る