Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おねだりエコちゃん!

2013-08-15 18:57:22 | ECONA
オヤツを食べたくておねだりをするようになってしまったエコナ

オヤツが置いてある棚に行ってフンフン言いながらずっと立ってる←震えてるし!
シュガーはその後ろで座ってフンフン言ってる。


オヤツをあげないと・・・
「じゃ、あたちワンツーつるもん!」
ってチッコするんだよ!
チッコしたごほうびにオヤツをもらえるからね



最近のあだ名は「おねだりエコちゃん」


そんなエコちゃんに部屋着を買ってきたんだけど
偶然にも・・・・



「GIVE ME」の文字が(笑)



「あたちにピッタリでつね




黄色も似合うじゃ~ん!部屋着だけど!




「えへへ♪」




「あたちエコナ!」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る