Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス2007①

2007-04-25 22:20:22 | おでかけルンルン

今年もシュナフェスにシュガエコと出陣してきました
雨は降らなかったものの・・・強風がすんげぇ~こと
ただでさえ何かいっぱいいっぱいなのに、余計にいっぱいいっぱいに
なってた私(笑)))あまり写真が撮れなかった・・・
シュガエコは「抱っこ抱っこ」だしイチデジを持ってる余裕もなく
サチママのデジカメで撮ったのだ~

まずはオトモダチの写真をアップしま~す
撮れなかったオトモダチもいるのですが・・・





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう★ママ)
2007-04-25 23:19:09
シュナフェスお疲れさまでした{YES}
ほんと風がすごかったですねー!
くうの写真{カメラ}が登場してる~{パチパチ}ありがとうございます{うさぎ}
ってうちのブログにもシュガーちゃん&エコナちゃん登場してます{ひらめき}
事後報告ですみません{汗}
そして前のコメントでURL入れ忘れてました{ごめんなさい}
うちのブログの方は早速リンクさせていただきました{パソコン}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-04-25 23:59:56
うおー!チーズくんも来てたのね!!!
会えなかった~(涙)。
って会えなかったお友達がいっぱいなんだけど。。。
多くって、訳わかんなくなってたよ。
途中、みっちゃんいなくて、ジジララ&カメラだったし。
必死な私(笑)。

来年はまた早食い頑張ってね!
しかし、くじ運いいねー。
返信する
Unknown (くう★ママさんへ)
2007-04-26 12:39:20
<色:#3366cc>いや~本当に強風でえらいこっちゃでしたね{汗}
雨が降らなかったし寒くはなかったけど風が強いにも・・・
シュガエコを載せてくれてありがとです{YES}
ブログ、リンク完了しました{グッド}

うちもDFDの色違いのリードGETしました{ハート}
「シュナフェス限定ですよ!」っていう言葉にやられた~(笑)</色>
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2007-04-26 12:43:31
<色:#009933>そうなのよ!でもね、終わる2時間前に到着したって
言ってましたよ~
最後にソフトクリームを食べてたら会えました{ピース}
今年は結構お友達に会えましたよ、dada家{キラリ}
でもなかなか写真が撮れず・・・
イチデジ、一回も使ってないし{げっ}
早喰い、悔しい~{ショック}負けず嫌いな私!
でもまた抽選会で当たったからラッキーでしたん{ピース}</色>
返信する
Unknown (まろママ)
2007-04-26 20:09:58
日曜日はありがとうございましたぁ~{YES}
今年もお会いできてうれしかったです。
ちゃんと写真も撮れたし{OK}
危うく今回も撮れず終いになるところでした{汗}
今年も抽選会当たったなんてすご~い!我が家全然ダメでした{ごめんなさい}
チャリンコ狙ってたんですけど~~~
また是非是非一緒に遊んでくださいねぇ~{ルンルン}
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2007-04-27 00:43:30
まずは、3周年おめでとうございます{クラッカー}
いつも読み逃げですが{汗}これからもオリたん・シュガたん・エコたんのキャワイイ姿を楽しみにしております{ルンルン}

シュナフェスではお疲れ様でした。
dadaさん体調はいかがですか?風邪が長引かれている様でしたが・・・
1年振りにお会いできてとっても嬉しかったです。
去年は実現できなかった、一緒に{カメラ}を撮っていただきありがとうございました{YES}
でもシュガたんエコたんと並ぶとシュナ野郎本当にデカイですね{汗}

またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す{ルンルン}
返信する
Unknown (まろママさんへ)
2007-04-27 20:31:10
<色:#330066>あんなにいっぱいシュナがいるところで
お会いできて嬉しかったです{ラブ}
最後の最後で写真も撮れてよかった~!!
相変わらず小さいまろくん、かわいかったなぁ{ピース}
運よく今年も抽選会、当たっちゃいました!
かなりビックリです{汗}
でもやっぱり悔しいのはエコナの早食い、
準決勝敗退かなぁ(爆)))リベンジに燃えるのだ{ガッテン}
またお会いしましょう~{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (シュナ野郎ママさんへ)
2007-04-27 20:36:21
<色:#336699>ありがとうございます{OK}おかげさまで3周年を
迎えることができました~!!
これからも宜しくお願いします{YES}

シュナフェスではお会いでき嬉しかったですぅ{ルンルン}
シュガエコ、痩せたしサンバだから小さく見えるかも~

やっと風邪もよくなりましたよ!
どうやら今年の風邪は長引くみたい!?
周りで風邪をひいてる方も長いみたいで・・・
また会える日を楽しみにしてます{ハート}</色>
返信する
Unknown (nao)
2007-04-27 20:43:20
シュナフェスでお会いできてうれしかったですぅ(≧▽≦)またお会いできる日を楽しみにしてますぅ♪
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-04-28 17:32:23
<色:#ff0066>まさかミーチェママから聞いていたシュナちゃんたちに
会えるとは思っていなかったのでビックリ{超びっくり}
声をかけていただき、嬉しかったです{ルンルン}
またお会い出来る日を楽しみにしています{キラリ}</色>
返信する

コメントを投稿