Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

いよいよシュナフェス

2007-04-19 22:05:29 | うれしい の巻き
いよいよ日曜日はシュナフェスでつね
ママはお留守番でつけど・・・あたち達がが参加ちまつ!



今年は「渋可愛い」感じのお洋服を着ていくでつ!!


ゼッケンは「66」でつよ~


日曜日にお会いしぃましょう~でつ

ちなみにエコちゃんのお耳は切れたまま


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナ野郎)
2007-04-20 12:23:01
シュガたん、エコたんお久し振りでつ
僕も今年は競技に参加しまつ{グッド}
ゼッケンは『45』でつ
お互い頑張りましょうね{ガッテン}

当日会場で会える事楽しみにしているでつ{ルンルン}
返信する
Unknown (シュナ野郎くんへ)
2007-04-20 14:46:43
<色:#6600cc>シュナ野郎くん、おひさでつ~!!
今年も来るんでつね{キラリ}
「くるかな~」って噂ちてたんでつよ!!!
エコナが早喰いに今年も出るでつ~{ルンルン}
目指せ、決勝戦進出でつよ!
お互い頑張るでつ{ガッテン}
お天気になるといいでつね~{晴}
日曜日に再会つるでつよぉ!
by シュガエコ</色>
返信する
Unknown (チョイ丸)
2007-04-20 21:55:14
初めまして・・sugarちゃん・econaちゃん・oliveちゃんのままさん。
少し前になりますが、ジャパンペットフェアで皆さんとお話をさせていただいたチョイ丸といいます。覚えていますかぁ?小学生の男の子も一緒に写真を撮らせてもらった家族です。
前から早くブログに遊びに行きたかったのですが今頃になって・・・。
シュナは♂でchopperと言います。
あの時のシュナちゃん達本当に可愛かった。
我が家に帰宅して、私のお友達のブログを見ていたら、素敵なトリマーさんのことを教えて頂いたのです。そのお店はこちらのお店でした・・・。本当に世間は狭いなぁ~とビックリで・・・。
お友達はチェリーちゃんちのままです。分かりますかぁ?
可愛いお耳のカットが今思えば同じだったなぁ~なんて思ってりもして。

シュナフェスには行かれるんですね?
我が家も参加予定です・・・。
あちらでお逢いできたら嬉しいです。
返信する
Unknown (くう★ママ)
2007-04-20 22:16:21
こんばんは{月}
くうのゼッケンは「377」です{旗}
頑張ってシュガーちゃんエコナちゃん探します{ガッテン}
名刺も完成したのでお渡ししまーす{バイバイ}{笑}

あの足カットなかなかいいです{OK}
旦那も「いいよ{YES}」って言ってくれました{ピース}
また次回もお願いしちゃいます{パチパチ}

ではでは日曜日に・・・お願いします{いぬ}
あと・・・ブログリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (チョイ丸さんへ)
2007-04-21 09:40:49
<色:#00cc33>こちらでは初めましてですね!dadaです!!
もちろん覚えていますよ~{グッド}
そうそう、あのあとにチェリーちゃんがうちのお店で
トリミングだったんですが、チョッパーくんとお友達でお家が近いって
お話を伺ったんですよ{キラリ}

シュナフェス、行きますよ{スマイル}
シュガーエコナを引き連れて(^^)
かなりのシュナが集まるみたいですがお会い出来たら
嬉しいです{超びっくり}</色>
返信する
Unknown (くう★ママさんへ)
2007-04-21 09:47:52
<色:#ff6633>いよいよ明日ですね~{キラリ}
今年も天気が心配ですが・・・
名刺、完成したのですね!我が家の名刺もお渡しします!

隠れ足バリ、よかったですか?!
どうかな~って内心不安だったんですが(爆)
旦那様にも気に入ってもらえたようで良かったです{OK}
ちなみに6月の予約もボチボチ入りはじめております{汗}

ブログ、リンクしていただけて嬉しいです!
お願いします{YES}
うちのブログにもリンクさせてくださいね~
では、明日会いましょう~{ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿