Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリママのもとへ。。。

2016-06-21 19:57:44 | dada
6月13日

可愛い可愛い

末っ子長男のアッシュが

オリママのところへ旅立ってしまいました。

12歳と1か月。



オリーブに行動が似ててね。

唯一の男の子。6番目に産まれた末っ子。





会いたくなると散歩帰りにお店の前に来て
私やサチママと会えるまで帰らない、動かない。

それはそれは可愛いアッシュ。



モジャモジャでも可愛い。



シュガーと瓜二つ。


この3ショットが最後になるなんて。






最後の握手してバイバイ・・・。



もう苦しくもないし辛い思いも
痛い思いもしなくていいんだね。
あんなガリガリに痩せてしまった姿を
見るのはほんとに胸が張り裂けそうだった。



今はお空でママと久々の再会をしてるかな。

いっぱいごはんとオヤツを持たせたから
みんなで食べるんだよ。
食べられなかった分、いっぱいいいっぱい食べるんだよ。



オリーブの子として産まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えて良かった。

大好きだよ、アッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿