Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

爆発しちゃう(;´Д`)

2016-06-14 20:03:58 | ECONA
エコちゃんの背中にはお水がたまる箇所があるの。

定期的に注射器で抜いてもらっています。


それが抜いてもらった数日後

パンパンになってる

どんどんカチカチになってる。

毛が逆立ってしまうくらいに。


爆発したらどうしよう。。。

なんて思いました。


へ。

どうやら血豆みたいなもの。
耳血腫と同じみたいだ。

注射針をさしてもなかなか上がってこなくて
上がってきたと思ったらドロドロの赤黒い血
痛みに強いエコつんだけどさすがに「ヒッ」って一瞬なった。
どんどんドロドロの血が出てきて私は「オエッ」ってなりそうに


20日にはエプリスの手術も控えているエコつん。

頼むよ~





帰りにコーナンにシーツを買いに。

やっぱり立ち乗りよね~



何回リードを直してもこうなる(笑)))
自分で自分を縛ってしまう

動きすぎなんだよ!


病院が終わってご機嫌なエコつん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿