Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

初ルンルン♪

2005-04-06 17:33:20 | おでかけルンルン
シュガーでつ
今日は、dadaしゃんが久々のお休みだったんでつ。
ママの抜糸も無事に終わって、お昼からあたちはお台場に拉致られたでつ
初めて1人でお出かけルンルンしちゃったでつ!!







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuki)
2005-04-08 00:14:21
シュガちゃん、とってもかわいい{ラブラブ}表情とせりふがぴったりきてて{OK}ですよ~とくにウルウル作戦の表情が好きです{キラリ}
返信する
Unknown (ロココ)
2005-04-08 03:48:01
ウヒョヒョ☆
シュガたんペロったでつね♪
お台場にこんなツテキなとこあったんでつね{ラブ}
ペットシティでつか?
あたちはいつもマックでつ!
お外でつから 寒くてブルブルでつよ{げっ}
返信する
Unknown ()
2005-04-08 09:30:23
ママがここ通ったことがあるって言ってまちた。
まだわたちが来る前みたいでつ。
わんこがたくさんいて楽しそうだなぁって思っていたみたいでつよ。

さすがシュガたんでつね!ペロる所が素敵でつ{ラブラブ}
いやいや、デジャブーでちたよね。ごめんでつ!
わたちも今度3回挑戦してみまつ。
そうしたら何か美味しい物がゲットできるかな?{食事}
ママは手ごわいでつからね。
色々作戦を考えて、頑張ってみまつね☆
返信する
Unknown (nuno)
2005-04-08 12:05:02
シュガしゃん。。。拉致されたでつか?
でもお台場でつか、いいでつね~
nunoはまだ行った事ないでつ。
今度ママに連れて行ってって言ってみるでつよ{スマイル}
そしたら、シュガしゃんみたく作戦実行しておいちぃのゲットするでつ。
がんばるでつよ~{ガッテン}

シュガしゃん。。。いつも可愛いでつね~{キラリ}
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-04-08 12:23:39
初ルンルンのシュガー。
最初は挙動不審だったんですけどね{スマイル}
お昼ゴハンのニオイがしたら鼻がヒクヒク
凄かったです{キラリ}
一生懸命、カートの中からアピールするシュガーが
面白かったですよ~!!
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-04-08 12:28:14
ウシシ~
ぺろったでつ{キラリ}
でもチョコレートがかかってたからdadaたんは、
慌ててたでつよ~。
ペットシティの近くでつ!
スポーツ用品の大きなお店の真ん前でつよ{グッド}
奥に食べれる場所があるんでつ♪
ママの時はスパゲティーがあったのにカレーとか
ハヤシライスになってたでつね。
ワッフル、美味しかったでつよ~

From シュガー
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-04-08 12:32:49
そうなんでつか!?
機会があったら凛ちゃんも来てみるといいでつよ~
ペットシティは大きなショップだったでつ{びっくり}
緊張してシッコと{うんこ}が出ちゃった!へへ

ぺろっちゃったでつ~ ・・・・
いや、あれはデジャブーでつ!!!
あたちは食べてましぇんから{虹}
<小>ちょっとぺろっただけでつ・・・</小>
凛ちゃんも作戦が成功するといいでつね!!

From シュガー
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-04-08 12:38:42
いきなり拉致られちゃったでつよ~{ショック}
ビックリしたでつ!
ママもエコたんもいないんでつもん!!
ついつい鼻息が荒くなっちゃったでつ{汗}
でも意外に面白かったでつよ!
おやつもいっぱい買ってもらったでつ{祝}
nunoちゃんも行ってみてくらしゃいね{ルンルン}
ペットシティは、リニューアルOPENするって書いてあったでつから、ますますパワーアップするかもでつ!

From シュガー
返信する
Unknown (フィロ)
2005-04-08 22:23:01
シュガーしゃん、しとしとぴっちゃんの大五郎みたいなのに乗ってるでしゅ。初めて見たでしゅ。
フィーも乗りたいでしゅ。
きっと、中にいろんな武器が仕掛けてあるでしゅね。
dadaしゃぁ~んの仕事は、なぁんだろぉな~。しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しぃとぉぴぃ~っちゃん。

シュガーしゃんのウルウル攻撃に負けないとは、まましゃんたちはなかなか手ごわいでしゅね。

フィーはお注射してから{うんこ}りっぱなのばっかりでしゅよ!エコしゃんもりっぱなの出てましゅか?
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-04-09 15:53:27
お出かけカートってヤツでつよ!
パワーアップして前のよりも広々してるんでつ!
2人乗りも出来ちゃうでつよ~{キラリ}
結構楽しいでつ{ドキドキ}
dadaしゃんは、{いぬ}と{ねこ}をシャンプーカットする仕事してるらしいでつ。だからあたち達がいつも実験台にされるでつよ~{汗}
トリミング代は3ワン分も浮くからいいらしいでつけどね・・・

あたちもまだまだ修行が足りないでつ!もっと鍛えなきゃでつ{ガッテン}  From シュガー

フィロたん、{うんこ}の調子がいいんでつね!よかったでつ^^ エコも立派なモンするでつ!もう注射はイヤでつからね! From エコ
返信する

コメントを投稿