Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

仲良し?

2005-04-02 22:50:16 | 頑張る!の巻き

今日は急遽、茨城からさあやが東京まで、おじいちゃんとおばあちゃんと来たでつよ!!さあやは、あたちに会いに来たんでつって


「オリーブ欲しい!!」「オリーブ抱っこする!!」
って、あたちに夢中でちた。ちょっとしつこかった・・・


でもオヤツをたくさんくれたから、また遊んでやってもいいでつよ~ん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2005-04-06 02:22:16
オリたん なんだか大変だったみたいでつね{YES}
でもさあやおねえたんはきゃわいいでつ
あたちのママも「オリたん欲しい!」って言ってまつ
ちょっぴりジェラチーでつよ{げっ}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-04-06 09:09:07
オリちゃんに会いにきてくれるなんてうれしいですね{ルンルン}子供のさわりかたに怒るわんこも多いんですが、オリちゃんはやさしいですね{YES}ハルはここぞとばかりに偉そうにするんですよ~{ため息}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-04-06 11:14:21
初めて会った時は「こわ~い」って触れなかったんでつよ!
今では、しつこい位に抱っこしてくるでつ{汗}
ロココママしゃんもあたちに惚れちゃったでつか!?
あたちモテモテってやつでつね{ラブラブ}
でも怒ると恐いでつよ~ん フフ
シュナフェツで会える時はキレイな姿で会いたいもんでつ!抜糸して明日以降、シャンプーOKがでまちた{ため息} シャンプーは苦手でつ。。。

From オリーブ
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-04-06 11:19:30
電車で来てくれたんですよ!遠いのに{電車}
相当オリーブの事を気に入ったみたいです。
小さい頃から近所の小学生に「オリーブ{ラブラブ}」って可愛がってもらってたから子供は好きみたいなんですよ。
登校途中の散歩は、オリが小学生を気にして散歩にならないんですから!!
でも、さあやにあんだけしつこくされても怒らず(顔は困った顔)オリーブって良い子なのね!と親バカしてます{キラリ}
ハルくんは、子供を子分にしたいのかな(笑)))
返信する

コメントを投稿