Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ドットわんのオヤツ試食

2007-06-24 16:30:42 | シュガー&エコナ
お友達から「ドットわんでフードのモニターを募集してるよ!」と
情報をキャッチ!!興味のあった国産フードなので応募してみた!
そして・・・見事に落選残念・・・
でもね、より広くドットわんの商品を知ってもらうためにって
ブログを持ってる方にオヤツを送ってくれたのだ
なんて嬉しいことでしょう~
さっそくシュガエコの食いしん坊姉妹で試食してみることに
入っていたのは「カツオへそ(心臓)チップス」「カツオ薫りジャーキー」






ドットわんHPはコチラドットわん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-06-25 08:29:48
うちの仔達も、ドットわんのおやつ大好きだよ~{ひらめき}
シュガ・エコちゃん…dadaさんに意地悪されちゃったのね{りんごちゃんNG}
お2さん供、お顔がだんだん怖くなってるわ~{ショック}
可愛いお顔が…{汗}
やっと食べれて、美味しさ倍増だったかしら{なんで}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-06-25 19:27:10
あれれ~~
シュガちゃんがオリたんに見える~~~~{汗}
よく似た親子だどは思ってたけど段々ソックリになってないかしら?

エコたんの食べたのに食べてないふりしてるお顔プププ~~(≧m≦)
そしてシュガちゃんもマテしてる時おやつをガン見できないのね~
くろちんと一緒~~{ラブラブ}
くろちんもお顔をそむけるの!!

みんな美味しいおやつ食べれて満足したかな~?
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-06-30 11:54:16
<色:#ff0000>見た目も美味しそうですもんね!!
カツオのジャーキーはかなりいい香りがしていて
ワンコはそそられると思います{ハート}
シュガエコって、からかうと面白いんですよね~
食べること命だし、ついつい意地悪したくなっちゃう{ピース}
やっと食べれたシュガエコは、いつも以上のガッツキだった・・・</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2007-06-30 12:01:40
<色:#3300cc>やっぱり似てますか???
日に日に似てくるんですよ~{超びっくり}
パッと見たときに間違えちゃうくらい・・・
やっぱりオリーブの子供なんですね{ルンルン}
エコナは・・・やっぱりパパ似かな!?

エコちゃん、食べたのに気づいてない?
ってことがよくあります{汗}勢いが本当に凄いですから・・・
シュガーは、くろくんと同じくガン見できないらしい(笑)
からかってるのが面白くて{YES}エヘヘ
美味しかったらしく、もっと食べたそうでした!</色>
返信する

コメントを投稿