Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

今頃作った、シュナファン2の思い出アルバム!

2011-04-06 20:30:24 | シュガー&エコナ
もうすぐシュナファン4が出版されるというのに・・・

追記・・・シュナファン4は発売延期になりました!
6/3に発売だそうです。



シュナファン2に載ったエコナの撮影風景などを
まとめたKpi pinkアルバムを作った(笑)))
お友達がカメラマンさんのさらに後ろに立って
私とエコナを撮っててくれたんだよね~
(すっかり忘れてた・・・

アジリティーに挑戦するっていう記事です。











懐かしい・・・
懐かしすぎ
エコつん、若いね~
真顔なのは相変わらずで、
なぜかカメラ目線な写真が多くてね


ちゃんとね、アジリティやったんだよ!
やってるフリじゃなかったんだよ!!
エコつん、想像以上に出来るコで・・・
私が付いていけないの
私は、学生のときに経験してるっていうのに
写真を撮られていることなんか全く忘れて無我夢中でした~

自分で言うのも何なんだけど・・・
このアルバム、かなり面白いぞ

いい経験&思い出だわ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!ポチをお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2011-04-10 19:47:54
シュナファンの延期は残念ね・・・。
これも、やっぱり、震災の影響かな??
それに、今年のシュナフェスは「早食い」も
なくなっちゃって・・・{涙}
残念だわ~~
メルは、他のことは、何も出来ません(笑)))

エコナちゃんのアジリティのアルバム
とても、いい記念になりますね{ハート}
一生モンよね~{ピース}
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2011-04-11 13:06:15
<色:#ff00ff>楽しみにしていたのに・・・
ちょっと先の発売になってしまいましたね{ショック}
震災の影響っぽい気がしますね。

そうそう、早食い競争なくなってしまって、
ホッとしたぁ(爆)))
プレッシャーから開放♪
うちもほかの事はできないわ{涙}
早食いちゃんが「待て」を長い時間できるわけがない(笑)

ひとみちゃんのカイカイ、どうかな~
エコナ、ず~っとカイカイに悩まされてるんです。
毛がはげてしまって{グズン}</色>
返信する

コメントを投稿