daddadadadadadadda

人間やめた人でなしの雑記帳

闇芝居おじさんの顔と喋り方マジうける

2014年05月27日 | 雑記


AKB刺した人は無職ひきこもりらしいな。
無職引きこもりが起こす事件多杉!!
そう思って、最近引きこもりだったため眠たいけどちょっと自転車で買い物にでかけた。

私はよくガチャガチャで何が出てるかチェックするんだけど、
今日は「闇芝居」というガチャガチャに散財してしまった。

これ元はアニメでアプリでもあるようですね。
突っ込まれるまで何だこの怪しいガチャはwwwwwと思った。
実際にアニメも観たけど、何を意味してるのかよくわからない抽象的なホラーもありだな。
週刊ストーリーランドやトイレの花子さんを思い出してしまった。あっちはオチがあるけどね。
今風なアニメじゃないところが良い。90年代のオカルトブーム臭がする。
エンディングだけは何故か初音ミクなのね。一気に怖さなくなるww

ホラーは現実に起こるものじゃないから面白いんだと思う。
本当に怖いのは人間でした。なんて現実は嫌過ぎる。
実際に起きた事件の詳細を知るのも好きだけどさ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿