HA・ZA・MA

つぶやき溜め込みブログ。

毒は吐いてないと思う。現在も40代独身~(泣)

むー、2月だわ!

2006年02月08日 | 日常
 もう7日もすぎてるのね。もーちょっとこまめにカキコしないと
最近2週間に一回ジムに通ってます。HPもチコチコいじっています。
なんだかんだと、したいこともありしなきゃいけない事もあり、なにやらちょっと忙しい('▽') 。

昨日、友人のヘルメットをちょっと被らせて頂いたのですが、15年前のメットとは作りが全然違うのねぇん。やっぱいいわ!最新のは。
友人はバイクも購入されていまして。なかなか綺麗なデザインのバイクでした。
キーレスなのね最近のって。時代の流れを感じるわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク、買いなはれ☆ (yoshi@寝不足中。。。)
2006-02-12 16:27:06
 最近のバイクは、良く判らない構造になっている。

 でも、大きいと楽しいわ。

あんさんも、車を売って、バイクをどうかと。。。(笑)

 でも、免許は、取りに行ったほうが、ええと思う。

 頑張れ♪
返信する

コメントを投稿