HA・ZA・MA

つぶやき溜め込みブログ。

毒は吐いてないと思う。現在も40代独身~(泣)

喰ったった┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

2007年11月15日 | 日常
 本日夜勤明け。
夜勤はいる前から、いつも思うことがあります。

「明日のお昼は何食べよ・・・」

大体いつもは、温泉のすぐ近くにある来来亭って所で、から揚げ定食を食べるんですが(なんでここが好きかというと、調味料にちゃんと醤油を置いてくれてるからヽ(´▽`)/)
夜勤はいるのなんか10日ぶりとなんだかストレスが溜まっていたので、いっぱい食べたいぞ!!と思い本日はCoCo壱番屋へ行ってまいりました。いつも大体行くと400kg食べるんですが、本日は500kgそんでもって、ほうれん草+ソーセージ+チキン煮込み+チーズ!!( ̄▽ ̄)
カロリー万歳!!ヽ(゜▽、゜)ノ って感じの食べてまいりました。
ついでに、散財万歳!!(゜0゜)ハッって感じですな。
明日は、燃焼万歳!!(▼へ▼メ)してこよ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さともーど)
2007-11-16 22:33:52
私もココイチ大好きです!
あれこれトッピングしちゃうと、かなりの値段になっちゃいますよね~。笑
返信する
すんげー量やな。。。(笑 (yoshi)
2007-11-17 07:54:50
400kg(キログラム)から、500kg(キログラム)のビルトアップですか。。。(笑)
 俵、幾つ分だ???店も困ったでしょうに・・・
画面見て、ビックリしたわ。

 アゲ足を取るようで申し訳ないが。。。500g(グラム)やんな?
・・・にしても、いつもに無いトッピングですな。
 というか。。。また、血中数値悪くなりそうな勢いですな。
 肉気より野菜を中心にトッピングしましょう。

 ココイチ。あなた達と行って以来、行ってないような。。。
 ココイチのカレーは、普通でも辛いので、近寄らないんでしょうな。。。
返信する
Unknown (オキョウ)
2007-11-17 22:59:20
kgになっていたわ(*。◇。)ハッ!
そんなにくうわけないやんヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿