ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

氷が

2023-01-25 09:22:33 | 日記
おはようございます。
今朝も寒いですね。寒いけど晴れてるから良いのですが・・・
昨日は、朝寒かったけど、昼はポカポカで良い感じだな〜と思っていたら、
夕方から急に冷え込み
夜には、強風と気温低下で極寒でしたね。

今朝も、寒くて、外猫ちゃん用の水飲み皿のお水が凍っていました。

野良ちゃん達には厳しい季節です。
頑張って

さて
昨日は終日学校で、学校の業務も溜まっているのですが・・・・・なんとか誤魔化し誤魔化しで
仕事を優先してやっています。
鈴木が留守中に、作業を進めてくれていて、梱包も無事終了
今日は納品です。
納品して、その後、打ち合わせをして、次の仕事になりそうです。

まだ、深川不動さんへ初詣を行っていないので、今日は納品が終わったら行って来ようかなって思っています。
赤坂見附の豊川稲荷さんに、市川亀岡八幡さまと行きたいところもあるのですが・・・
ま〜今週末にでも回ってこようかな〜

ではでは
仕事はまだまだ続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみ〜 | トップ | 今日で2年生は最後の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事