ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ~今日も学校行くぞ

2015-07-28 09:14:56 | 日記
おはようございます。
さて、今日も学校へ行く予定、11時には学校へ行きたいので、10時頃工房をでようかな~。

さてさて
昨日は補習最終日でもあり、本日から行われる学生の作品を飾るギャラリー展の準備をしたり、16時からは科長会議が有ったりで、工房に帰ったのが18時過ぎ。


それから、制作作業をして24時終了でした。
スタッフも、グラフィックの作業やクリスマスのイメージ画制作などで忙しく、24時終了
お~ブラック企業だね~。

さてさて
仕事も忙しく、私も制作物が3つあり、今週はハードになりそうです。
外注で制作している案件も1件有り、明日は学校が終わったら、昼過ぎから打ち合わせの予定。
明日のこの打ち合わせが終われば、制作に集中できるのですが・・・・・
なかなか上手くいかないね~。

ま~なんやかんや言って、8月17日まで忙しそうです。
17日から2週間、夏期休業にしたいな~
あ~でも28日には学校が始まるね。
24日には学科会議もしなくては・・・・・・・。

あ~私の夏休みあるのかな~。

ではでは
今日も暑いが頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | 徹夜です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事