ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

忘れていました。

2016-01-29 15:44:21 | 日記
おっと、今日の更新を忘れていました。
今日は朝出勤も遅く、バタバタとしていたら、こんな時間に。今日は雑務してます。
外注スタッフの泉ちゃんも来てくれて、2月の作業の打ち合わせです。
昨日は朝から樹脂加工の会社へ訪問、新しい出合いは嬉しいですね。
凄いスキルを持っている会社とお仕事が一緒にできそうです。
今回も、「どうやって作ろうかな~」って悩んでいたのですが、問題解決
簡単ですよ~♪
てな感じで、心強いです。

場所も自転車で20分程、サイクリングには丁度良い
あ~持ちビルって羨ましい
私もいつの日か、自社ビル自社工房が夢です。
ということで、先週に続きロトくじを買いました。
あ~当たらないかな~

で、午後からはお出かけ、
四谷から新宿まで歩き、健康を意識してます。

伊勢丹のウインドウも変わっていた・・・久しぶりに人形が・・そうかバレンタインか・・・



さて、今日はこの後19時から会食予定です。
夜は雪になるかもということで、ゆっくりはできませんが、楽しんで来ようとは思います。


明日・明後日は会社で仕事かな~
学校の残務と、資料作りの予定です・・・・


はっは
残念~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ | トップ | あ~寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事