ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

夜空を見上げれば

2017-05-01 08:31:34 | 日記
おはようございます。
昨日は三日月は綺麗でしたね。
良い季節になりました。
暖かいって幸せですね。

寒い夜空の星も綺麗ですが、なんだかホッカリする夜の三日月も良いもので見惚れてしまいました。


さて、私は工房で黙々と経理とゆかり展の準備です。
やっと昨日から作り始めました。

今年のテーマは鳥です。
昨年は鉛で桜を作ったのですが、今年は木彫にしたいな〜と
可愛いものにするか、デザイン的なものにするか・・・・結局2つ作っています。
あ〜悩ましい

今日から5月ですね。
1日はTOHOシネマが安い日なので、映画見に行きたいな〜
攻殻機動隊みたいな〜って思っていますが・・・
もう攻殻機動隊もやってるところ少ないね・・・面白くないのか・・・・・

さて
テレビでは今日明日休んで9連休〜なんて言っているが、そんなに会社って休めるわけないじゃん
学校は休みでしょうが

さてさて
奥山工房は結構忙しい
9日発送の仕事があるので、今日明日は梱包作業です。
20日は新店舗の納品物もあるので、これもまた忙しい。

学校が始まって、少しバタバタするかな?


ま〜忙しってほどではありませんが、仕事があることには感謝です。

さ、今日も頑張ろう

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日か〜 | トップ | 今日も仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事