ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

1週間で~

2012-04-23 07:50:11 | ディスプレイ日記
おはようございます。
さて、今週乗り切るとGWですな。
私は5/1・6は仕事ですね。懐かしいですが和菓子屋さんの仕事をすると端午の節句の次の日は仕事となるんですよね~。
ま~のんびり状態には代わりは有りませんが、振り返れば4月から新居で生活、1月前は引っ越しのため工房をリニューアルしたり、通販でモノ買ったりです~ごく慌ただしかったのですが、やっと疲れもとれて気分も一新できました。

ま、GWが終われば本格的に新学期の授業も始まります。
仕事や営業も充実させたいので、今からワクワクですね。

今日は10時頃には出かけましょうかねって感じです。
学校の授業が午後なので、戻りはやっぱ17時半頃かな?

ではでは
月曜日から雨なのはちょっとテンション下がりますが、頑張っていきましょう~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日~ | トップ | 今日は工房で~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事