ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

まだまだ

2008-12-21 11:08:44 | お仕事日記
イヤー、結構時間がかかりますね。昨日からデーター整理をしているのですが,やっぱり1年間のパソコン資料をCD-Rに保存しながら片付けをしているのですがなかなか終わりません。今日1日かかるかな~。合間にホームページを更新しました。今年1年を振り返ると色々な仕事もしたし、いろいろな人にお世話になりましたと実感いたします。本当1年って早いような長いようなと思いますが、ある意味充実した1年でした。今日もお部屋でお片づけ、パソコンだけでなくってお部屋の掃除等々もしたいのですが時間が足りないかな。お時間があればホームページも見てください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですね in 横浜 | トップ | 終わった終わった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Replica Watches)
2008-12-27 14:11:31
こんにちは :
Replica Handbag, Replica Handbags, Omega Watches Vacheron Constantin Replica Watches
返信する

コメントを投稿

お仕事日記」カテゴリの最新記事