ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は

2019-01-27 09:54:56 | 日記
おはようございます。
眠いね〜
週末だからね
眠いね〜

今日は9時出社
ゆっくりさせてもらっています。

休みたいけど仕事をしないと
仕事早くして、少しでも学校へ行かないと・・・やばい気がする・・・

学校の先生がパリへ出張でお土産をもらいました。
トリュフ入りのチョコ


なんだ〜
超にんにくチョコ
トリュフはどうもにんにくの香りに近いらしく
食べた瞬間・・・にんにく臭が・・・・・・・
高級お土産だけに強力・・・・・
いや〜日本人にはきついね〜
フランス人は美味しいのかな〜

松茸が木の味がすると外国人は言いますが、やっぱり味覚に違いってあるんだな〜

スタッフの鈴木は1個だべて、もうギブアップ
残りは私が・・・
って慣れて来たら案外うまい
けど
慣れて来た頃には、なくなるという・・定番だね。

さ〜今日も塗装作業しましょう。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 換気扇に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事