ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

日曜日か

2014-04-06 10:21:11 | ディスプレイ日記
おはようございます。
ん~朝の8時頃には工房にきていたのですが、いきなりメールにデザインの返事がきていたので没頭していました。

さて、今日は日曜日ですね。
結局夜に雨が降ったのかな?
快晴じゃん。
あ~どっか行きたいな~って感じですが、明日は大切な打ち合わせも有りますので、今日はしっかり仕事します。
ん~何かデザインするって言うよりアイデア出すって感じの方が近頃多いかな?
でも、なかなか自分なりにですが、面白い事考えるなって感心します。
机の上には案件お概要や、スケッチ、指示書など散らかっているが、なかなかデザイン会社っぽいな。


さてさて
この後サンプル制作と取りかかってから、企画書の清書かな。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事日和だね | トップ | 今日は朝から打ち合わせへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事