ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日も朝早いぞ〜

2017-01-12 04:59:55 | 日記
おはようございます。
ん〜今朝も2時半起床で、お風呂に入って、3時半出社です。
ん〜ブラックだね。
仕事もブラック、飲むのも朝はインスタントのブラックコーヒー〜ブラックだね〜

昨日はなんとかさこうが終わった〜
日本女子大学の成瀬記念館で行われます。

シリーズ“創る”(8)

庭を創る・庭を撮る

      -槇島みどり・高橋美保二人展

2017年 1月17日(火)~3月4日(土)


のお手伝いでした。
いや〜制作もボイド菅が塗装ができなくって・・・大変でした。
現場もいろいろハプニングありで、予想以上に時間が掛かってしまいご迷惑かけたかな?
でも、スタッフ2人で、いっぱいいっぱいでした。

出来上がりはなかなか良い感じです。
是非お近くの方は見に行ってください。

今回お世話になった槇島みどり先生は、日本に初めてハーブを紹介された有名なお方で、お話しも大変ユニークな
方でしたし、勉強になりました。





で〜

私は、朝から学校のカリキュラムの連絡など、もう1時間半もメールでお手紙作っています・・・・
大変

今日は午前中授業に行って、午後豊川稲荷へ、スタッフとお参りです。
そのあと、打ち合わせとなるので、作業ができない・・・・ので、今日も9時まで集中して制作です。

さあ〜
今日も頑張ろう

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜やばい | トップ | 今日も朝からがっつりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事