ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

スケジュールが

2010-07-02 09:00:27 | ディスプレイ日記
イやー、今日もムシムシするな~。
連日の銀座での打ち合わせ、スケジュール的にも時間がなくて今回は大変そうです。
ほとんど来週1週間で製作する事になりそうですので・・・・・。

今はまだ詳細が決定していないので、23時には作業を終え、寝て体力温存を計っています。

それでも小さなパーツ類は製作できるので、今週末はやっていく予定なのですが、明日は体験入学会で、また来校社0人だと嫌だな~。

さて、先日納品した金メッキをした笹が飾られていました。
銀座ミキモトのプラザの中で花に囲まれ、雨にうたれていました。
それもまた趣があって良い物ですね。

さて、本日は1日工房で作業になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だな~ | トップ | 工房にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事