ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

あ~重い・・

2011-08-20 18:13:14 | ディスプレイ日記
あ~疲れた、オープンキャンパス本日参加者1名様・・・・、オッケーです。1名さまでもオッケーです。
アリガタヤ・アリガタヤ、他所の科が15人だろうが20人だろうが、ディスプレイ科は1名でもオッケーです。

で、終わってから素材を買って、ビックカメラでA3用プリンターを買ってきたのですが、重い・重過ぎ~・せ・背中が~、工房まで帰ってくるのが大変でした(筋肉落ちてる・・・・)。

さて、新しい仕事や、これからの事も考え、工房の設備の強化(私のプライベート空間の弱体化)を考えています。いよいよ居住空間としていた2Fが~、仕事に住処を取られる~状況になるのかな?

さて、1Fがグチャングチャンなので、早々に作業を進めて、明日皆が来て作業ができるように片付けや整理をしておかないと・・・・・。さて今日は何時に寝れるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事