ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

プハ〜

2017-09-27 08:21:23 | 日記
おはようございます。
やっと終わった・・・・・・

今日は深夜2時出社です。

ん〜しんどい・・・・

昨日は超多忙
相模原へ行って、銀座に行って、学校に行って
途中でハンズに寄って材料買って
スマホでメールで連絡して・・・・・
グルグルグルグルって感じです。

学校での公開プレゼンのリハーサル
さて
今日は本番だな〜失敗しないようにしないと
練習しないと


今日は15時に工房でて、16時から準備です。


昨日の打ち合わせの議事録を作って、見積もりを作って
メールで連絡して
仮眠して

今日から実製作しないと間に合わないぞ
マジで

あ〜きっと今日電話がるんだろうな〜
見積もりの調整が・・・・・

大変大変
お腹がすくな


さ〜て1階に降りて製作するぞ

ではでは
仮眠しようかな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しい | トップ | もうふにゃふにゃだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事