ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

勤労って

2022-11-23 09:13:47 | 日記
おはようございます。
さて
勤労感謝の日ですね〜
真面目に勤労に感謝して働く日ですね。
(毎年言ってるような・・・)

忙しい時には忙しい事が重なります。
学校も補充が始まり、一息ついたかな〜って思っていたら
仕事が急遽急ぎになり、超慌てています。
明日は打ち合わせもあったのですが、急遽キャンセル(御免なさい)
工房で作業、夕方1軒銀座には行かないといけないのですが・・・・

金曜日は午後から学校で、ギャラリーの撤去して、来期のカリキュラムの委員会

土日仕事頑張ろうって思っていたら
オープンキャンパスでの今週末の担当講師がコロナに・・・急遽代講となりました。

ま〜発注作業や打ち合わせをしていたので、私の仕事は明確に絞れたので
今日明日頑張っていけばな〜って感じかな。

来週は月曜日の補充最終日
火曜日の3期ガイダンス
が終われば、学校も始まるのでなんとかなるかな〜

さて
頑張ろう

今日はサッカー日本戦
W杯面白い
あ〜見てしまう見てしまう

季節は一気に冬かな〜
工房の前の落ち葉も綺麗に紅葉始めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は補充日 | トップ | もう週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事